2009-01-01から1年間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

早いもので、明日で09年も終わりですね。 今年はトニコンと、7年振りのカミコンが開催された年となり、またそこから新たな出会いを得ることが出来た年となりました。 Vを通し、たくさんの方と交流を持たせてもらえ今まで以上に楽しい一年となりました。 …

NEXT GENERATION(12/26OA分)

ネクジェネの簡易レポです。年内最後の放送ですが、明けて10年は2日から*1始まります。→「番組プログラム」 (だらだらとスペシャル番組を続けるテレビと違い、ラジオは早い段階で通常進行) *1:土曜日が放送の場合

これからの予定

今日のVシュラン再放送は、リーマンスーツの回*1でした。 何度も見ても、素敵なお姿ですねぇ、ほぅ。で、合間に来年のラインナップが流れていました。 *1:銀座・新橋焼き鳥

NEXT GENERATION(12/19OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。今回はふつおた。 韓国のファンの方から、コンサートについて、とても温かくて素敵なお礼メールが届いていました。そんなネクジェネレポは、続きからどうぞ〜。

今日の午後、妹が無事に出産を終え、姪が誕生しました。先ほど、両親が撮ってきてくれた映像を見たのですが。 産まれたばかりでも表情がとても豊かで、目をぱちぱちさせてみたり、大きなあくびをしたり、ふにゃんと笑ったり。 本当に本当に可愛くて、何度も…

NEXT GENERATION(12/12OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。ようやく井ノ原くんの声が戻った放送回となりました。 やっぱり声大事!そんなフリートークのレポは続きからどうぞ〜。

23→24

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (90件) を見るD&Rに行ったこともあり、引っ張り出して…

web見て、ほえぇぇ〜。

師走

FM山形さんの番組ガイドに、ネクジェネの番組プログラムが3週分上がっています。→「番組ガイド」 ちなみに昨年は12月20日の放送で、トニコンの日程発表があり、明けてすぐの放送*1が666回SPでした。一年て本当にあっという間ですね。 トニコンの…

ベストアーティスト

12月15日(火)放送のベストアーティスト。 V6も出演しますが、現在番組HPにてアーティストへの応援メッセージを受付中です。 「ベストアーティスト2009」 皆さま、ぜひぜひ熱〜い思いを送ってくださいませ◎

NEXT GENERATION(12/5OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 先週同様、井ノ原くんの声が出ない状態での1時間でした。

D&R

☆D&R〜an extension★赤坂ブリッツにひょっこりお邪魔して参りました。 生翼は08のWWTP以来だったので、わくわくしていましたが。 めっちゃ楽しかったー!と、いうことで自分用にメモ。

NEXT GENERATION(11/28OA)

ネクジェネ簡易レポです。 今週はフリートーク。 韓国公演のお話がメインでしたが。 台湾公演前の収録で、イノなきにもありましたが、井ノ原くんの声が出ない状態でした。 そのため、フリートークはなんとか喋ってくれていましたが、それ以降のコーナーは声…

いろいろと。

的場 浩二さんプロデュースのチョコロックシューです。 間もなく12月。 昨年のように剛ちゃんと一緒に、クリスマスケーキの紹介とかしてくれないかなぁ、なんて思いつつ美味しく頂きました。 で、もってもう一つ。「寅年記念・ホワイトタイガー飼育体験福…

制作発表会見

「V6・森田が蜷川舞台に主演」今日の午後、「血は立ったまま眠っている」の制作発表会見が行われたそうです。 テレビだとフジのスーパーニュースで会見の模様が流れていました。 濃いグレーのスーツに黒のシャツ姿の剛くんは緊張していたようですが、寺島…

きのうは韓国公演に参加したお友達と会ってきました。 あれこれと楽しい話を聞けてほくほく、と同時に早くVコンに行きたーい!と大きな声で叫びたくなりました*1(笑) 韓国は雪が舞うほど寒かったようですが、台湾はどうなのかなー? 今は公演の成功を祈り…

なんてたってアイドル

16日に放送されたラヂオ。 新コーナーが二つ発表がされましたが。 その内の一つが「KEN MIYAKE ロード・トゥ・ギタリスト!」と、いうことで。 健ちゃんが、送られてきた詩に*1曲をつけ弾き語りで披露するという素敵新コーナー!健ちゃんはこのコ…

HAPPY BIRTHDAY!!!

岡田准一くん29歳のお誕生日おめでとうございます。あっぷるほっぺが真っ赤か、なんて歌われていた*1のにもう29歳ですか。 早いなぁ、とは思いましたがあっという間ではなかったかな。准ちゃんの中にはたくさんのぴっかぴかの可能性がぎゅっと詰まってい…

いつもありがとうございます。

<しし座流星群>18日早朝にピーク18日! …なんですが、関東は天気がちょっとイマイチのようです、あ〜う〜。 ○拍手お礼 1日:21時台、2日:21時台、4日:3時台、8日:23時台、11日:18時台、12日:14時台、13日:21時台拍手あり…

再び

来たー!と、いこうとで来月の少年倶楽部プレミアムはクリスマススペシャル。プレミアムゲストは平家派! また、あのスペシャルなトークが聞けるのかと思うと楽しみでしょうがないです。(公式サイトにも上がっています→■ゲスト欄に「元平家派のみなさん」っ…

NEXT GENERATION(11/14OA分)

ネクジェネ簡易レポです。今回はフリートーク。 既にご覧になられたダイアラー様もいらっしゃいますが、マイケルの映画について。 またイノなきにも書かれていた振り付け師さんについてのお話でした。

アジアツアー開幕!

今日から7年ぶりのアジアツアーが開幕しますね。まあくんファンの友人が昨日、羽田(アンオフィシャル)、成田(オフィシャル)から韓国に向けて飛び立ちました。 出発前にメールをくれたのですが、コンサート前のわくわく感が伝わってきて、一緒に付いてい…

ラジオとツアー

昨夜の翼くんのラジオ。 剛ちゃんと食事に行ったエピソードが出てきましたが。 最後に健ちゃんと会ったお話も出てきて、嬉しかった〜◎ 健ちゃんと翼くんといえば、やっぱり小鹿のバンビ兄弟!*1 (本人は覚えてないかもしれませんが(笑))翼くんは、Vメン…

NEXT GENERATION(10/25OA分)

ネクジェネの簡易レポです。 飛ばしていた10月25日分のレポになります。ふつおたに、カミコンのMCで話題になったある事について、トニに質問がきていました。

NEXT GENERATION(11/7OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。今回はふつおた。 そのふつおたに、さんまさんがゲストだったVシュランについてのお葉書が届いていました。 番組裏話のネクジェネレポは続きからどうぞ〜。

私はいかにして岡田准一・V6にたどりついたか!?バトン

あめさん(id:coming-rain)より、楽しいバトンを頂きましたー! あめさん、ありがとうございます◎ 遅くなりましたが、回答いきまーす。

11月1日、晴れ。

お祝いの日。ここのケーキで。*1 お友達と一緒におめでとうをしてきました。 いちごとマカロンとピンクのハート。 (中にもイチゴがぎっしり) 始まりの場所。 国立代々木競技場第一体育館。 合言葉は「楽しもう」 おめでとうでありがとうの11月1日。 1…

14th Anniversary!

V6 デビュー14周年おめでとうございます。 またこうして「おめでとう」を言える日を迎えられたことに、溢れんばかりの感謝と愛情をこめて。 15年目。 6人の歩む先が想像以上の未来でありますように。

NEXT GENERATION(10/31OA分)

ネクジェネの簡易レポでございます。以前行われた井ノ原くんの罰ゲームの物まねに対し、ご本人からコメントが届いていました。

ASU

ALL SHOOK UP大阪公演お疲れ様でしたー!大阪3日間、とても盛り上がったようでなによりです◎ 最終日のカーテンコールのレポを拝見したのですが、くぅぅ〜、楽しそう!この雰囲気のまま、名古屋も無事に終わりますように。 …なんですが。 名古屋公…