きのうは韓国公演に参加したお友達と会ってきました。
あれこれと楽しい話を聞けてほくほく、と同時に早くVコンに行きたーい!と大きな声で叫びたくなりました*1(笑)
韓国は雪が舞うほど寒かったようですが、台湾はどうなのかなー?
今は公演の成功を祈りつつ、来年に向けしっかり貯蓄をしていきたいと思います。



○拍手お礼
16日:11時台
18日:23時台
19日:2時台、14時台
20日:0時台

拍手ありがとうございました!来月はFNSの放送がありますね。久しぶりの6人の姿に今からわくわくしています◎

→コメントくださったT様
コメントありがとうございます!ケーキはちゃんと買いましたよ(笑)美味しく頂きました♪
これからも温かく見守っていけたらいいね!って言いつつ、ぎゃーぎゃー言ってそう(笑)コメントありがとうございました。

○お星さまお礼

16日から19日までの記事にお星さまありがとうございました!励みになります◎

*1:でもかなり切実に