2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

注意書き

V6

3月30日の「作るスタッフ」より あ、熱烈な剛君ファンの皆様。鼻血対策に、ティッシュを鼻に詰めてからのご鑑賞をオススメします との注意書きが。皆様、どうぞ北海道公演の前に貧血になられませんよう。(かくいう私もね!)

イノなき

V6

昼休み。 携帯を開いて、今日はエイプリルフールだったかな?と真剣に思ってしまいました。まだ携帯サイトが始まる前。 トニコン(@Screaming!!)の滋賀公演。 「携帯サイトで連載をすることになりました。日記なので長い日もあれば短い日もある…

やっぱり

V6

気になるわけです(笑) 近所で売ってるところあるかな〜?あずき 小豆 サクサクあずき 130g 送料無料 甘さ控えめのさくさくあずき 贈り物 ギフト フリーズドライ お菓子 甘納豆 和菓子 茶菓子 サクサク お土産 おみやげ ギフト プレゼント 父の日 お中元 プ…

NEXT GENERATION(3/27OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 本当は全部書き起こしたいくらい楽しい内容でした。 アルバム曲も続々OA中ー。

少年倶楽部プレミアム

V6

来月からリニューアルする少年倶楽部プレミアム。リニューアル一回目のゲストは剛くんと斗真くん! (これからはゲスト2人体制です)楽しみ〜♪ (そしていつかは、剛くんと翼くんも見られるでしょうか(笑)この2人だったらプレミアムショーでもいいなぁ)…

READY?

V6

webの特設サイト。 早速、PV撮影レポを読んで参りました。 健ちゃんの可愛らしさにきゅーん。 その勢いのまま、着メロをDLし、アラーム音に設定しました。北海道まであと10日ですか。 関東も今日は真冬のような寒さになりましたが、北海道もまだま…

DIARY(3/23OA分)

ラジオレポでございますが、今回はVさんではなく新曲発売間近のNEWSさん。 主にはるさんへ向けてのレポでございます。(あやさんは聴けたかな〜?)私のコンポは予約が一つしか入れられないので、Blue Ocenは諦めDIARYのコメントレポです…

NEXT GENERATION(3/14OA分)

ネクジェネの簡易レポです。 今回はアルバムから、airを初披露。 willとはまた違うカッコよさで、心拍数がまた上がりました。 早くアルバムが欲しいー!

これからの予定

V6

3月20日(土)23時〜『恋のから騒ぎSP』にまあくん。4月18日(日)テレビ東京系19時54〜「料理の怪人」のメーン司会に長野くん。どちらもSP番組で個人での出演ですが、Vシュが終わってしまうので*1こうしてテレビで見られるのは嬉しいです◎ し…

行ってきました。

V6

以前、剛くんと健くんで行った青山スイーツのお店に行ってきました。 2月、剛くんの舞台を観た帰りに行きたかったのですが、あの日はとても寒く、また風が強かったので断念。 天気に恵まれた昨日、穏やかな日差しの中、行ったのはこちら。 ラ・メゾン・ドゥ…

NEXT GENERATION(3/6OA分)

とてもお久しぶりのネクジェネレポでございます。*1 昨夜は、「READY?」から健ちゃんのお勧め曲「will」と准ちゃんのお勧め曲「星が降る夜でも」を初OA。*2最初にwill、番組後半で星が降る〜を流してくれたのですが。 この曲を、コンサート…

READY?

「V6ニューアルバム「READY」収録曲をリリースに先駆け、宇宙初オンエア!」*1 宇宙初(笑)はさておき。 ネクジェネにて、アルバム曲が解禁になるようです。 (既にテレビで流れてはいますが)今週は「Will」、来週は「Air」がOA予定。 今からど…

GROWING REED(2/17OA分)

楽しみにしていた藤原(竜也)くんゲストの回。 忙しくて、まだ頭の部分しか聴けてないのですが。 (i podとかに落とせればいいのですが、私は未だにMD使用) 頭の部分で関西&先輩仕様で楽しそうに話す准ちゃんが可愛くて、そこから進みません(笑)その…