制作発表会見

V6・森田が蜷川舞台に主演

今日の午後、「血は立ったまま眠っている」の制作発表会見が行われたそうです。
テレビだとフジのスーパーニュースで会見の模様が流れていました。
濃いグレーのスーツに黒のシャツ姿の剛くんは緊張していたようですが、寺島さんの挨拶でくすっと笑っている姿が可愛くてほわーんとしました。
(寺島さん曰く、蜷川さんはキレイな男性には優しいとのこと(笑))

それにしても、とても濃いメンバーがずらっと揃っていますね。
(あの遠藤ミチロウさんもいらっしゃって驚きました。巡り巡って、舞台で一緒にお仕事する機会があるなんて)
この出演者の皆さんが、舞台の上でどんな化学反応を見せてくれるのか。
今からどきどきしています。

エイベからも宣伝するスタッフさんが会見に行かれたようで、スタッフメモが更新されていました。


【追記】

作るスタッフさんも更新!
「作るもグルメ」って(笑)初の写真付(といってもメンバー写真ではありませんが)の内容となっていました。
6人もスタッフさんも韓国で美味しいものを食べていたんですね◎