2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXT GENERATION(10/31OA分)

ネクジェネの簡易レポでございます。以前行われた井ノ原くんの罰ゲームの物まねに対し、ご本人からコメントが届いていました。

ASU

ALL SHOOK UP大阪公演お疲れ様でしたー!大阪3日間、とても盛り上がったようでなによりです◎ 最終日のカーテンコールのレポを拝見したのですが、くぅぅ〜、楽しそう!この雰囲気のまま、名古屋も無事に終わりますように。 …なんですが。 名古屋公…

ようやく

今日、修理に出していたDVDレコが帰ってきました。DVDを読み込んでくれなくなり、約半年。 どうしようかなーと思いつつ、HDDには録画ができるためここまできましたが、録画できても落とすことができないので、さすがに容量の限界となり、泣く泣くい…

気になる…

本日更新された283。その中にとても気になる一文が。 「V6の剛兄さんにあるお願いをさせて頂きました」 剛兄さんという呼び方に少しくすぐったくなりながら、「あること」を考えて悶々。翼くんは間もなくソロツアーがスタートしますが、もしやそれ関連…

カテコのお話。

昨日のASUのカテコ。 緞帳が降りたあとも鳴り止まない拍手に応え、チャドが下手側から登場してくれました。 (緞帳は降りたまま) そのときは「ありがとうございました!また大阪でお逢いしましょう(だったかな?)」の後に、投げチューを3箇所くらにし…

限界だぜ!

ALL SHOOK UP東京公演千秋楽おめでとうございまーす! あっという間の一週間でしたが、無事に終わって一安心。 これから大阪、名古屋へと続きますが、最高の笑顔で終わることが出来ますように。 で、東京楽を観劇して参りました。 チャド様の土壇…

一ヶ月

カミコン終了から一ヶ月。 9月14日に種まきをした矢車菊は、秋の陽射しを受け、こんなに大きくなりました。スタッフメモにて、作る担当のスタッフさんが「無事、花を咲かせますように」と書いてくださってますが。 来年の春、青い花が咲くようこれからも…

絶賛

鑑賞中です。【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/10/07メディア: DVD購入: 11人 クリック: 39回こ…

NEXT GENERATION10/10OA分

ネクジェネの簡易レポになります。 8月の放送にてお祝いした700回記念。 が、その700回でまさかの回数間違いが発覚&長野くんのお誕生日祝いの、今回「およそ」706回目の放送でございます(笑)

これからの予定。

アイドル武者修行(日経ビジネス人文庫)作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2009/10/09メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (5件) を見るアイドル武者修行文庫化。 文庫用の書下ろしがあるんですよね。 新…

おめでとうの日。

長野 博様、お誕生日おめでとうございます。これからもそのあたたかい笑顔で、Vに明るい光を灯していってください。 長野くんにとってこれからの一年が実り多きものでありますように。HAPPY COME×2!

台風一過

台風は午前中に通り過ぎ、午後は青い空が広がりました。明日は長野くんのお誕生日&ALL SHOOK UPの初日。 どうか良きお誕生日、そして良き舞台の初日となりますように。

28分

V6

今日はDVDの発売日。 既にご覧になられてる方もいらっしゃるかと思いますが。 webに「初回限定盤をお買い上げ頂いた皆様へ」のタイトルで案内が出ています。(以外、DVDのネタバレ内容含みます)

明日は

いよいよDVDのフラゲ日ですね。 スタッフメモは「宣伝する」担当さんが更新していました。 先日行われた、健ちゃんのラヂオ公開録音裏話。 公開録音でギターを披露した健ちゃん。 その練習している姿が少しDVDにも入っているとのこと。 (密着部分です…

10月3日OA分

お久しぶりのネクジェネ簡易レポでございます。 今回はフリートーク。 先日行われたアジソンと、台湾での裏話でした。

雑誌とCM

BICYCLE NAVI no.39 ファッションで、自転車は楽しくなる。 (別冊CG)出版社/メーカー: 二玄社発売日: 2009/09メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る自転車雑誌で表紙が准ちゃんです。 立ち読みしてきました。 表紙の写真も、中の写真も良い感じ…

いろいろと

○限定CM明日、4日に放送される「世界遺産」で水のない水族館の120秒限定CMが一度だけOAされるそうです。 翌、5日からはSONYのサイトの方でも見られるそうですが。 CMで120秒もあるなんて…! (今OAしているハンディカムとサイバーショ…

すくすくと

成長中です。 我が家のボーイズくん。 先日、本葉が出てきました。 花が咲くのは来年になるようですが、その日に向けて着々と成長してくれています。