いつもありがとうございます。

<しし座流星群>18日早朝にピーク

18日!
…なんですが、関東は天気がちょっとイマイチのようです、あ〜う〜。


○拍手お礼
1日:21時台、2日:21時台、4日:3時台、8日:23時台、11日:18時台、12日:14時台、13日:21時台

拍手ありがとうございました!日々、寒さ厳しくなっていますが体調には気をつけてお過ごし下さいませ。

・14日にコメントを下さった方。
→はじめまして、コメントありがとうございます!翼くんのソロコンスタートしましたね。私も剛くん関連部分のレポを拝見したのですが、思わずにやりとしてしまいました(笑)
剛くんからの感想もぜひ聞いてみたいですね。ありがとうございました!

○お星さまお礼

1日〜15日までの記事にお星さまを頂きありがとうございます!これからも、皆様のブログを楽しみにしております◎


・現在、あめさんとはるさんが健ちゃんと准ちゃんの仲良しエピソードに絶賛盛り上がってらっしゃるようなので。
グッデイコンから、二人の聞いている方がちょっと恥ずかしくなるようなMCを一つプレゼント(笑)


「V6 SUMMER LIVE 2006“グッデイ!!”」より。8月5日・2部

(コンサート前に健ちゃんの舞台、第32進海丸の公演がありましたが…)

准「ボク、行けなかったんですよ」
健「仕事で忙しかったんだよね」
井「あ、ドラマの撮影*1してんだね」
准「ドラマを撮ってて、東京にいなくて。初日に電話しましたよ」
健「そうなんですよ!」
井「なに?」
健「これね、ほんとびっくりしたんだけど、ほんと気持ち悪い電話で」
(会場爆笑)
健「少年倶楽部の収録のときに、みんなで電話番号とメールを交換したじゃないですか?その前までは岡田に教えてなかったんですよ」
井「はいはい」
健「にも関わらず、留守電が初日終わって入ってて。留守電を聞いたんですよ。「もしもし、岡田ですけど。初日おめでとうございます。一ヶ月公演大変だと思いますけど、がんばって下さい。それじゃあ。京都より*2、岡田でした」って。で、*33回聞きなおして岡田だって分かって。うわ、気持ち悪いって思って(笑)」
准「嘘付けよ(笑)すごい嬉しそうな電話かけてきたくせに(笑)」
(会場大爆笑です)
准「(嬉しそうな感じで)「なんだお前、気持ち悪いな〜、……でも、ありがとう」って(笑)」
(会場、手叩いて歓声ですよ(笑))
准「あの「間」、忘れられないもん(笑)「気持ち悪いな〜。……でも、ありがとう」って。ほんとドラマみたいだった(笑)」*4
井「バレちゃったぁ、健ちゃん(笑)」
健「え?(笑)ほんと気持ち悪かったんだもん」*5
井「岡田くんはどういう気持ちで電話したんですか?(笑)」
准「初日で、観に行けないんで、電話しとかないとなー、と思って」
井「今までも健くんの舞台とかあったじゃない?」
准「ほとんど行ってるよ。(健ちゃんに向かって)行ってるよね?」
健「え?来てるね」
井「電話とかしたことあった?」
准「ないですね」
井「(にや〜っと笑いつつ)ああ〜、どうしたの?どうしたの?(笑)*6
健「で、「なんだよお前、気持ち悪いな」って電話したら。「いや、11年目だから」って」
井「10年目なら分かるけど、11年目(笑)あらら、岡田くんらしいな〜*7
健「聞いてもないのに「京都より」って場所言ってるし」
井「一応、京都だから行けませんよっていうのでね(笑)」
健「そういう嬉しい電話がありましたよ」

*1:虹を架ける王妃

*2:ここら辺が准ちゃんクオリティ

*3:岡田が聞き取れず

*4:惚気ですか(笑)

*5:言い訳しつつ照れくさそう(笑)

*6:中学生みたい(笑)

*7:ほんとにね(笑)