2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました

V6

昨日のスペイン坂の観覧後。 じりじりと暑い日でしたが、せっかくなので、原宿方面から帰りました。 (原宿はスーパーよさこい開催中でかなり混雑していましたが(^^;))まずは聖地。 代々木第一体育館、この日はチアリーディングの大会が開催されていま…

キミはボクの太陽だ

V6

今日は、ラジオの観覧でスペイン坂に行って参りました。観覧の詳しい様子は(id:honey-kiss)様*1が上げてくださっています(*^^*) (とても詳細で分かりやすいレポでございます、スゴイ!)なので、私はほんの少しだけそれに補足を。私の整理番号は17…

これからの予定

V6

webの方に、新曲発売のプロモーションが上がっていますね〜。先ほど、見直してみたらラジオの情報が増えていました。 大阪のラジオ局(ABC、MBS、FMO)が追加になっているのですが、同じ放送局なのに、FM大阪とfm osaka表記違いは何ぞ…

発売まであと少し

V6

明日は金曜日。 と、いうことでスパカンの放送日です。 メールからなら24時間リクエストOKなので、お時間ある方はぜひ♪ (今の段階でもうリクエストできます。SPウイーク中なので、プレゼントの当選者数も通常時よりちょっと多いです) 「FRIDAY SUPER…

ラヂオのススメ

V6

お久しぶりでございます。 気がついたら、盆も終わり8月も終盤。新曲発売が間近に迫ってきました。 再開はしてみたものの、9月から職場の体制が変更になるので、またお休み状態になると思うのですが、それまでの間はのんびりやっていこうと思います。さて…