HAPPY BIRTHDAY!!!

岡田准一くん29歳のお誕生日おめでとうございます。

あっぷるほっぺが真っ赤か、なんて歌われていた*1のにもう29歳ですか。
早いなぁ、とは思いましたがあっという間ではなかったかな。

准ちゃんの中にはたくさんのぴっかぴかの可能性がぎゅっと詰まっていると思うので、これからも私たちをたくさんわくわくさせて下さい。

来年30歳になりますが。
6人の中で甘えっ子になってみたり*2、駄々っ子になってみたり、拗ねてみたりと、末っ子としての表情*3を見せてくれると、ファンとしてはとても嬉しいです(笑)

29歳おめでとう!
准ちゃんにとって、また宝物が増える一年となりますように…。

HAPPY COME×2


あっぷるほっぺで、りんごのケーキを見つけたかったのですが。
なかったので、蜂蜜とりんごのムースです。
HONEYということで…。

【追記】

あ、エイベの公式サイトのスタッフメモも更新されてるー!
「おめでとー!」とシンプルに一言だけですが。
身近にいる人が覚えてて、お祝いの言葉をかけてくれるのは嬉しいものだなぁ。
台湾でもたくさんお祝いしてもらえるといいね◎

*1:Let's get it over

*2:博のものはオレのもの

*3:メンバーの台本を勝手に読めるのは准ちゃんの特権だし(笑)