2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キラ☆キラ(8/24OA分)

本日、新曲発売日! そんな新曲発売日に、TBSラジオで放送されている「キラ☆キラ」内のコラムコーナーにて、水曜日担当の西寺郷太さんがVについてお話してくれました。 (Sexy.Honey.Bunny!の作詞&プロデュースを担当。ちなみに去年の…

あつまれMUSIC COASTER(8/22OA分)

遅くなりましたが、大阪公演お疲れ様でしたー! 私も土日で観て参りました。 本当に楽しくて楽しくて、左の手のひらに青痣を作っていました(笑) (興奮してペンラでバシバシ叩いていたと思われます) 楽しい公演のレポは皆様にお任せして、新曲発売ウイーク。…

芝浦ブラウザー

V6

井ノ原くんの主演舞台「芝浦ブラウザー」のDVDが9月27日に発売決定! パルコ劇場のHPでは先行受付が始まっています→■特典映像の、井ノ原快彦お部屋探訪(舞台ブラウジング)が気になる〜。…で、アリバイのない天使はいつ発売されますか?

Blue Ocean(8/3OA分)

V6のメンバーが出ていた訳ではないのですが、気になる内容だったのでちょこっとレポです。も→メインパーソナリティーの望月さん う→コメンテーターの宇野さん。TAKE ME HIGHERが流れた後に。も「宇野さん、この歌にかなり反応して「これは!」…

シナプス(8/9OA分)

剛くん、大河出演おめでとうございます! そんなめでたいニュースに浮かれつつ、剛くんが生出演したシナプスレポです。 短い時間でしたが、剛くんがすごーく楽しそうに笑っていて可愛かったです。 で、剛くんと一緒に出演した、エイベの山田さん。(この方が…