2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ARENA37℃ 7月号

V6

表紙&特集 V6 国立代々木第一体育館で行われたライブを特写&レポートで徹底大特集! ジャニーズのダンスヴォーカルグループ、V6。 2010.4.29国立代々木競技場第一体育館で行われた白熱のライブの模様を完全取材! まだまだ雑誌の発売が!(6月…

お兄ちゃんとボク(三宅編)

V6 mc

今週の金曜日に「陰日向に咲く」の放送があります。 お時間あるかたはぜひぜひ(*´∇`*)さて、(自分内で)絶賛ブーム中の長野くんとカミセンちゃん。 前回は剛くんとのエピソードだったので、今回は健ちゃん編で。

NEXT GENERATION(5/16OA分)

トニセンにはカミセンが、カミセンにはトニセンがいる。 上と下で年齢差が大きいグループですが、V6がこの6人でほんとうにほんとうに良かった。 そして、そんな上と下の架け橋となりグループを支えてきてくれた井ノ原くん。 改めて、お誕生日おめでとうご…

お兄ちゃんとボク(森田編)

V6 mc

前回のにこ健での剛健ちゃんと長野くんがあまりにもツボだったので。 こんなMCを一つ。・04年8月22日 SUMMER DREAM LIVE(ウィイレが大好きな剛ちゃんですが…)剛「最近、やらないようにしてるんですよ。家では(・ω・`)」 井「あー、は…

HAPPY BIRTHDAY!!!

V6

井ノ原 快彦様、お誕生日おめでとうございます!これからも、5月の風のような爽やかな笑顔をたくさんたくさん見せてください。 井ノ原くんにとって、光多き一年となりますよう。HAPPY COME×2

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■5月1日(土)代々木競技場第一体育館/18:30〜ジャンプさんと関西Jrくんたちが観に来ていた回のMCを読みたいです、と拍手コメントで頂いたので、その部分のレポになります。 (拍手ありがとうございました!遅くなってすいません)久しぶりに見…

パーフェクトアイドル

ノーナ・リーヴスの西寺さんが代々木公演にいらしてたようで、その感想をラジオで話されていました。 そのラジオレポです。キラ☆キラ内(サウンドパティスリー)5/5OAより (本当はメインパーソナリティの小島慶子さんと宇多丸さんもこの話の時にいて、…

[V6]本当に!

「心配ないさぁ〜」のタイトルで伝言板メールが来たー!毎日毎日残業で、へとへとでしたが、このメールのおかげで元気でました(笑) スタッフさん超GJです(^_^)vこのメール、6人にも教えてあげたいなぁ。

リニューアル

ネクジェネが、5月の放送からリニューアルとなりました。 番組スタートから15年。 ちょっとした変更はあっても、大幅に変えることはなかったので、とても新鮮な気持ちで放送を聴いた5月1週目。 まだまだ慣れない放送2週目を終え(笑)、わくわくしなが…

代々木と名古屋を終えて

V6 mc

遅くなりましたが、代々木&名古屋公演お疲れ様でした。 本人たちはもちろん、縁の下の力持ち、スタッフの皆さまにとってもハードな日程だったのではないでしょうか。名古屋では、心臓がぎゅっと痛くなるような出来事があったようですが、大事には至らなかっ…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

本日の公演、両部ともビデオ撮りでしたー! DVD! 本当に本当に嬉しいよ〜!!! (以下、ネタバレを含むお話)

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

自分的代々木初日でした。 楽しかったー! 仕事終わりで駆け込んでへろへろでしたが、6人の姿を見て一気に元気になりました♪今日は朝イチの有働さんと柳澤さん、SPから(たぶん)真木さんと松尾さんがいらしてました。 (SP組については、准ちゃんは名…