暮れの元気なご挨拶

早いもので、明日で09年も終わりですね。
今年はトニコンと、7年振りのカミコンが開催された年となり、またそこから新たな出会いを得ることが出来た年となりました。
Vを通し、たくさんの方と交流を持たせてもらえ今まで以上に楽しい一年となりました。
改めて、全てのダイアラー様にお礼を申し上げます。

明けて10年は、15周年の年。
今年以上に楽しくて、幸せな笑顔が溢れますよう。

いざ、15周年へ!


それでは皆様、どうぞ良いお年を。



○拍手お礼

14日:8時台、16日:12時台、17日:2時台、13時台、19時台、22日:6時台、25日:9時台、26日:6時台

拍手ありがとうございました!今年はどんな一年でしたか?来年もたくさんVに会える年になるといいですね。

○お星さまお礼

12日〜29日までの記事にお星さまありがとうございました!
励みになります。