2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6人のカウントダウン

V6

昨日の三宅健のラヂオ。 年越しの瞬間についての質問が届いていました。 既にラジオレポが上がっているので、詳細はそちらをご覧頂きたいのですが。 カウントダウン時もみんなギリギリまでアンダルシアを練習してて、 カウントダウンが始まって、ゼロの時だ…

パンラを持って

etc

昨日は友人たちと、セクバニコンの鑑賞会を開催しました。本編映像に見入ったり、打ち上げ映像をあれやこれやと突っ込みながら見たりと、楽しい時間を過ごすことができました。 やっぱり大勢でわいわい言いながら見ると、楽しさ倍増ですね。 時間があれば、…

NEXT GENERATION(1/28)OA分

ネクジェネ簡易レポになります。 1月も間もなく終わりますが、実はこの収録が新年1回目だったそうです(笑)(ラジオではよくあるパターン)先日の健ちゃんラヂオにてポイピが初OAでしたが、ネクジェネでは、新曲「バリバリBUDDY!」初OAでした!…

NEXT GENERATION(12/31OA分)

ネクジェネ簡易レポです。 少し戻って、年末放送分です。この回は、平家派の話が出ていました。

Sexy.Honey.Bunny!

V6

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(Sexy盤)(初回生産限定)[DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/01/18メディア: DVD購入: 22人 クリック: 134回この商品を含むブログ (39件) を見る V6 Live Tour2011 Sexy.Honey.Bun…

NEXT GENERATION(1/7)OA分

お久しぶりです。 年明け最初のネクジェネレポになります。 この回は太一くんがゲストで登場。昔話に花が咲くで盛り上がっていて、学校へ行こう!の話題もその流れから出ていました。 そして、来週はいよいよ新曲初OAです!(Swing様、大変お待たせ致…