2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

V6

坂本昌行様、40歳のお誕生日おめでとうございます!「30歳おめでとう」と言っていたコンサートを未だにはっきり覚えているので、 40歳という響きに驚くばかりではありますが。これからもその美しい歌声と笑顔を、たくさんたくさん見せてください。 誰…

コクリコ坂から

V6

昨日から公開が始まった「コクリコ坂から」 舞台挨拶付き上映を観てきました。(↑会場で配られた、U・W旗を模したボード)本編上映→手蔦葵さんの主題歌披露→キャスト挨拶→監督挨拶→フォトセッションという流れでした。 手蔦さんの透明感のある歌声はとても素…

金閣寺

V6

金閣寺、凱旋公演決定おめでとうございます!昼休みにパルコシアターのツィッターで会見があることを知ったんですが。 会見後のツィに凱旋公演の事が書かれていて驚きました。 凱旋は来年ですが、今から楽しみです。 まずはニューヨーク公演!森田剛NYで海…

NEXT GENERATION(7/9OA分)

ネクジェネ簡易レポです。 「Sexy.Honey.Bunny!」初OAでした! ネクジェネで解禁なので、健ちゃんラヂオも要チェックです。