2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Wonderful World(7/30OA分)

健ちゃんが渋谷スペイン坂に生出演した、Wonderful Worldのレポになります。 一人でスペイン坂に出演というのは珍しいですね。*1観覧に行かれた皆様お疲れ様でした。 *1:大抵2人ですよね

発売まであと少し!

明日、カミセンのアルバムのフラゲが出来ますね。 じっくり聴きたい曲ばかりで、今から楽しみです♪これで、カミコン用のプレイリストが作れる〜。 ○拍手お礼20日:16時台 21日:2時台、11時台、14時台 24日:8時台、12時台 26日:5時台毎…

ラブ!V6バトン

あめさん(id:coming-rain)より、バトンを頂きました。回答が遅くなってしまいすいません。楽しいバトンをありがとうございましたー!

おめでとうの日

坂本昌行様、38歳のお誕生日おめでとうございます。まあくんにとって、これからの一年が光多き年となりますように。これからもVのとってもかーーーっこいいリーダーとして、末永くよろしくお願いします。HAPPY COME×2

一発撮り

エイベの公式にもジャケット写真付きで詳細が上がりましたね。 珍しく仕事が早いな、エイベ(笑)今回はDVD付きが2パターン出ますが。 トニのスタートラインは今回用に撮影されるもので、しかも。 トニセンとツアーメンバーによる一発撮りのアンプラグド…

新曲

先ほど(id:isono55)様のところで拝見したのですが。Vの新曲「GUILTY」が9月に発売になるんですね。 詳細等はまだのようですが、カミコンツアーに加え、9月には大好きな6人の姿も見られるのかと思うと、発売がとても楽しみです♪ そんな浮かれ気分の…

キミに届けこの想い

連休明け。 学生さんが夏休みに入り、朝の通勤電車が少しだけ空いていました。 きょうは生憎の空模様でしたが、広島公演を思い出しては笑っているので、心の中はぴーかんです。 ステージ上の3人が目が合う度ににこにこ笑い合っていて、そんな光景を目にする…

ありがとうございました。

広島より帰ってまいりました。 大雨の影響で新幹線が止まってしまい、かなり焦りましたが、早い時間帯から動いていたおかげで、明るいうちに帰ってくることが出来ました。 (広島は朝から激しい雨と雷でした)昨日の公演では、あめさん(id:coming-rain)とs-…

初日終えて

本編ラスト、客席に向け礼を終えた後。「カミセンありがとう!」 と、准ちゃんが剛くんと健ちゃんをハグ。 その後に、剛くんと健ちゃんでハイタッチ。その光景を見たときに、またこの場所に帰ってこれてよかったなぁと心から思いました。残りの公演も、怪我…

We are Coming Century Boys Live Tour 2009

6年振りのカミセンツアー初日、行って参りました〜! 初日らしくふわふわ、そわそわしつつも*13人がすごく楽しそうな顔をしていました◎ 忘れないうちに、まずはセットリスト(+α)です。 ネタバレですので、ご注意下さいませ。 *1:6人揃って緊張しぃ

笑顔の彦星

にこにこ健復活!彦星さまたちも楽しみにしているんだなぁ、と思うとにこにこが止まりません。これから会場に向かいます。

カウントダウン

いよいよ明日からカミコンスタートですね。 荷造りを終え、間もなく広島に向け出発します。 広島にいる間は、つなビィの方にちょこちょこ写真を上げていこうと思っております。 ◎拍手お礼6日:1時台、2時台、7日:5時台、8日:23時台、11日:6時…

大切なのはスピリット

今日、仕事から帰ったらこちらが届いていました〜。スピリットのノベルティ、4Wayクロックです。 このノベルティを送ってくれたのはこちら。文化放送の「FRIDAY SUPER COUNTDOWN50」です。*1ラジオのリクエスト番組は、自分で一番…

新・9係

第3話を先ほど見終えました。 渡瀬さんもおっしゃっていますが。 今回のシリーズは、事件をメインに据えているので、話があちこちに分散することがなくなりましたね。 今までのシリーズも好きではありましたが、サイドに重点を置きすぎた分、刑事物としては…

準備はOK

今日のスポーツ報知 (すいません、お顔部分は目隠しです)ウォームアップ、テレビでも拝見しました。 3人の歌い踊る姿に、朝から目頭が熱くなりつつばたばたと出勤しました。 トニコン最終日。 本人たちから発表があったときは、まだあまり実感がなかった…

笑顔×6

7月に入り、目覚まし時計代わりの携帯アラームは夏のかけらです。 テレビではまだ見れていないのですが、公式サイトでエバラ新CM「夏野菜だ☆焼肉だ!」編を見てきました。あの美味しそうな夏野菜は、カミコンに向けて坂本商店から。 お肉はくるまでグルメ…

NEXT GENERATION(7/11OA分)その3

テゴマスゲストのネクジェネレポラストです。

NEXT GENERATION(7/11OA分)その2

テゴマスゲストの続きです。 ゲスト用の特別コーナーで、後輩さんのお悩み相談(?)になっています。

NEXT GENERATION(7/11OA分)その1

ネクジェネの簡易レポになります。 新曲「GUILTY」を初OA。スピリットの時と同じで、発売日等の案内はありませんでした。 そして、今週はテゴマスがゲストで登場。 若いテゴマスと一緒で、お兄さんたちのテンションが終始高い1時間でした。 今回の…

ウサギの置物

メールにて、カミコン広島公演のチケット発送日が届きましたが。 明日でしたね。*1 到着は来週の月曜日だろうと踏んでいたので、予想より早かったな〜。 でも、届けてもらうのは少しでも早い方が良いですもんね。 と、いうことで、どきどきしながら到着を待…

7月7日、満月でした。

FM山形の番組プログラムより。今週のネクジェネにて新曲「GUILTY」OA予定になっています。 と、いうことはこれがやはり次のシングルということでしょうか。 しかも、OAするということは、発売もそんなに遠くはないということですよね。 う〜ん、…

オレたち、名コンビだぜ

タイトルは学校へ行こうのテニス対決より拝借しました。*1週末、お友達とお泊り会をしてきました。今回のメインイベントは剛くんと健ちゃんの三十路お祝い。 DVDをたくさん見て、笑って、カミコンに向け英気を養ってきました。 ○拍手お礼6月28日:6時…

君の笑顔が花になる

三宅 健くん30歳のお誕生日おめでとうございます!繊細で時に考えすぎてしまうこともあるようですが、誰よりもファンのことを考えてくれるその温かい心遣いに いつもいつもHAPPYをもらっています。 6年振りのカミセンとしてのツアー。 会場で健くん…

We are Coming Century Boys

首をながーくして待っていたカミコン当落が終わりました。 無事にカミコンへの招待状を頂けるようで一安心です。ミニアルバムの詳細も発表になり、夏が待ち遠しいです。 ふだんお伺いしている皆さまのブログからも、熱気がたくさん伝わってきてわたしもどん…