2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいひと。

3月29日OAのフリートークより。 井「日曜日にお父さんがゴルフに行っちゃって、淋しそうにしてる子供みたいな感じなんですよ」 5月に行われる公開録音についてのフリートークだったんですが。 今までの公開録音では、公開録音→温泉で打ち上げ→(翌日)…

ぷれみあむ&お誕生日バトン

本日放送のぷれみあむ総集編。 Vからはトーク部分で健ちゃんと井ノ原くん。 (井ノ原くんは未公開映像有り) 歌部分では、LIYHとswing、HONEYの映像が登場していました。 久しぶりに見た、LIYHのひらひら衣装、改めて見ると、インパクト…

3月最後の日曜日。 今週はトニコンがない週末ですね。いつも土日が終わるとレポを探していたので、物足りない感じがします。 年度末に追われ、4月の頭まではバタバタとした毎日ですが、いつも伺っているブログ様たちで各番組のレポを拝見し、早くちゃんと…

後輩さん

へーせーせぶんさんのコンサートが横アリでスタートしましたが。 そのコンサートに出演しているのんちゃん*1が。 (以下、コンサートのネタバレになるので続きに) *1:ミススノの野澤くん

NEXT GENERATION(3/15OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 フリートークですが、トニコンネタバレになるような内容はありませんでした。

公開録音

先ほど、OA内にて発表がありました。 今回は5月3日(日)に、岐阜にて公開録音を行うそうです。 現在岐阜エフエムのHPにて、申込み受付中です。 締切りは4月15日(水)になります。 (詳細等は岐阜エフエム内にてご確認ください)今年は岐阜なんで…

トニコン神戸

セットリストのみですが、こちら夕焼けドロップに上げております。そういえば、MC時にゲームの話が出てきたんですが。 今、まあくんがハマっているゲームはDS*1の桃鉄で、キングボンビーの出てくるサイクルが早くて、「ちょ〜、ムカつく!」という話をし…

ぷれみあむのハニーさん

昨日、深夜に帰ってきて真っ先に見たプレミアム。 HONEYでコンサートの興奮が蘇り、テレビの前でがしがし踊っていました。 今回はコンサートを共に回っているバンドさんも居ましたが、バンマスのづっきーはお休みだったんですね、残念。 以下、コンサー…

行って参りました。14日と15日の2部を見てきましたが、ほんとうにほんとうに楽しくて、とても充実した二日間でした。 イノなきにも、ツアー折り返しとありましたが、より良いものにしようとする変化が随所にあり、止まることなく、成長を続けているステ…

ぱぴこ

公式見て参りました。 ぱぴこを持って8パターン、かわいい准ちゃんがお出迎えしてくれるんですね〜。 CMも4月から見られるようで、今からわっくわくなのに、さらに壁紙のDLまで。 なんて太っ腹! ただ、壁紙をDLして設定してみたものの、ちょーっと…

BE−PAL

仕事終わりに買ってきました。 わくわくするような感想をあちこちで拝見していて、見るのがとても楽しみだったんですが。びっくりするくらい可愛い表紙ですね…! 6人を見つけた瞬間、一気に頬が緩みました。 ああ、このままほんとうに6人でアウトドアに行…

NEXT GENERATION(3/1OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 今回のフリートークはトニコンについてですが、ネタバレになるような話はありませんでした。 個人のコーナーはまあくんのコーナーが登場。それから、3月21日OA分の予告を見てみたら*1「ネクジェネファン必聴!待って…

NEXT GENERATION(2/22OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 新キャッチコピー決定の回です。 もう一ヶ月たったんですね〜、早っ!

きょうは久しぶりの青空です。 風が強いけど、陽射しがまぶしい〜。風の中に春の匂いがしますね。 来週末もこんな風にきれいな青空が見れたらいいのですが。 久しぶりの神戸なので美味しいものを食べたな〜と思いつつ。 きっと久しぶりのハニーさんたちにい…

桃の節句(&拍手返信)

ではありますが。 しんしんと雪の降る寒い寒い夜です。 2月のトニコン新潟&金沢で見る事ができなかった雪を、3月の地元で見ることができました。 まだもうしばらく寒い日が続きそうですね。 拍手&お星さまありがとうございます。 続きに拍手お礼と返信で…

自己紹介バトン

ソニーハンディカムのCMは世界遺産の枠にて録画することができました。 公式にて見ていたものの、番組内で流れるCMを見るとまた違ったものに見えますね。 さて、先日ハテナに移ってから初めてのバトンをcoming−rain様より頂きました。 バトン…

おやつの時間

きょうは午後からお出かけをしてきました。 そのついでに、日本橋三越に寄っておやつを購入してきました。

NEXT GENERATION(2/14OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 フリートークはトニコンなんですが、ネタバレになるような内容ではありませんでした。