2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

V6

一日遅れとなってしまいましたが、坂本昌行様、お誕生日おめでとうございます! そして、アリバイのない天使、大千秋楽おめでとうございます!昨日の誕生日公演は、とても素敵な内容になったようで。 レポを拝見し、ほっこりと温かい気持ちになりました。 (…

7月19日、晴れ

V6

今日は、これから仕事なので、帰ってきてからになりますが。 帰ったら見るぞー!メモ。【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009出版社/メーカー: エイベックス・エンタテ…

アリバイのない天使

V6

今日はアリバイのない天使、2回目の観劇でした。 今日も本当に楽しかったー! 明日でいよいよ東京公演も終了ですね。 どうか無事に終わりますよう。グローブ座では、パル・ジョーイのフライヤーが置いてありました。 このフライヤー、超カッコいい! そして…

いろいろと。

V6

・アリバイのない天使長野くんが観劇したようですね。 共演者さんのブログで拝見しましたが、公演後、食事にも行かれたようで。 (まあくんも行ったのかな?) メンバーの感想も聞けたらいいのになぁ。・あさイチと9係明日は放送がお休み。(選挙とW杯決勝…

スタッフメモ

V6

9日付けで更新されています。新曲のMV撮影が終わったようで、着々と発売に向けての準備が進んでいるんですね〜、わくわく。そんなMV撮影の中、スタッフさんのカメラでイタズラしている健ちゃんが、可愛くてたまらないです(笑) (なんで終わっちゃった…

アリーナ37℃

V6

テキストも写真もとても素晴らしい内容だったアリーナ37℃。 「良かったー!」だけで終わらせちゃいけない!と思い、葉書を購入して アンケートを出しました。 今号がいかに素晴らしかったかを、ぎっちり書きましたよー(笑)アンケートの締め切りは7月1…

HAPPY DAY

V6

今日は、アリバイのない天使を観て参りました。 本当に楽しい舞台で、あっという間の2時間! また次回、観に行くのが楽しみです◎ で、その観劇前に健ちゃんのお誕生日祝いだー!とケーキを食べてきました。健ちゃんカラーのオレンジです。 マンゴーなんです…

キミはボクの太陽だ

V6

三宅 健くん、31才のお誕生日おめでとうございます! (遅れてすいません…) これからもそのお陽様のような笑顔を、私たちにたくさん見せてください。健くんのこれからが、光に満ち溢れたものでありますよう。HAPPY COME×2

READY?コン☆バトン

V6

あめさん(id:coming-rain)より、バトンを頂きました! 遅くなりましたが、張り切っていきまーす♪