2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年のカウントダウン。 V6は蕎麦屋からの中継。…なんだ、そりゃ?と思ったものの、イノなきを読んで思わずにっこり。笑う角には福来る。 そこに福を呼べるような、6人の笑顔がありますように。08年が間もなく終わります。 皆さま、良いお年を。

NEXT GENERATION(12/28OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 これが年内最後の放送分です。

公式サイト

ようやく公式にもトニコンDVDの情報が上がりましたね。 中々アップされなくてやきもきしていましたが、これで一安心。 気になっていた初回特典のCDですが、春を待とう以外は新曲ですよね? これを次のツアーで歌うってことなのかなぁ、と思いつつ発売が…

トニコンDVD

2月11日に発売(新○堂に情報が上がっていました)ほんとうに首を長くして待っていました、ありがとうございます。 初回特典のぶらり旅もですが、通常盤の音声解説もとても楽しみです。 自分たちのコンサートを見て、あーだこーだ話すトニなんて絶対楽しい…

TOKIOが出演したSONGSを見ました。 久しぶりにAMBITIOUS JAPANと宙船を聴く事ができ ほくほく。 さらにこの2曲にはづっきーホーン*1が付いていてさらにほくほく。2月から始まるトニのツアーにバンドさんは付くのかなぁ、なんて考…

日本地図

ようやく公式に日程がアップされましたね。 全24会場。 いまのところ一日一公演ですが、東名阪と初日の新潟、それから土日の神戸は追加が出そうな雰囲気。 2月公演とそれ以降の公演で締切りが違うのはありがたいのですが、 それでも2月分に関してはかな…

フライパンと拳銃

本日、大千秋楽。 長野くん、キャストの皆さま、スタッフの皆さま。 素敵な時間をありがとうございました。

トニコン09

本日のネクジェネにて日程発表。

○VVV6(スイーツSP)/23:00〜○新知識階級クマグス(深海生物)/24:50〜 →VV6&クマグスの次回放送は09年1月9日(金)

NEXT GENERATION(12/6)

ネクジェネの簡易レポになります。今回はフリートーク。 フライパンと拳銃の稽古場などについて話をしていました。 さらに、TU→YUのそばにいるよもOA!の回でございました〜。

NEXT GENERATION(11/30)

ネクジェネの簡易レポになります。キャッチコピーが新しくなりましたが、長野くんのキャッチコピーが長いため、EDが巻きの状態に(笑)

NEXT GENERATION(8/17)

ネクジェネの簡易レポとなります。 今週はフリートークにて(燃えてしまった)夏コン衣装の話が出ていました。 (コンサート内容に関するネタバレはないです)

NEXT GENERATION(7/20)

金沢公開録音OAです。ああ、公録楽しそうだな〜。 と、いうことで、ネタバレとなりますのでこれから聴かれる方はご注意ください。

NEXT GENERATION(7/12)

ネクジェネの簡易レポとなります。今回からキャッチコピーが新しくなりました。 (前回のOAで決めたものです)そして、気になる金沢公録のOAは来週(&後夜祭という名の打ち上げは再来週)だそうです、楽しみ〜♪ 以下、ネタバレの内容となりますので、こ…

NEXT GENERATION(7/5)

ネクジェネの簡易レポとなります。 今回は新たな気持ちでキャッチコピーの回でした。 トニコンの「盛岡、仙台事件」が(笑) ネタバレの内容となりますので、これから聴かれる予定のかたはご注意くださいませ。

NEXT GENERATION(6/29)

ネクジェネの簡易レポとなります。 ボツネタ選手権の結果も出ております(笑) ネタバレの内容となりますので、これから聴かれる予定のかたはご注意くださいませ。ああ、金沢の公録行きたかったな〜…。