2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おとなり舞台挨拶

きのうのおとなり舞台挨拶に行って参りました。准ちゃんと監督のみでしたが、准ちゃんがよく話していて楽しかったです。 准ちゃんがひげなしだったので、今日のヘイの収録も大丈夫かな〜とこっそり思いました(笑)以下、昨日の舞台挨拶の簡易レポです。映画…

PVバトン

あめさん(id:coming-rain)より楽しいバトンを頂きました!(回答が遅くなってしまい申し訳ありません) 張り切って回答していきたいと思います。 <PVバトン>PVとは、プロモーションビデオのことです。CD特典のみの、ビデオクリップは除きます。Q1.…

HONEY HONEY HONEY

○5月24日(日)17:00〜カミセンがゲストで登場した部分のMCレポです。話がいきなり飛んでいたりしますが、その間にも色々と話があった…はず。 発言者の違い等、多々あるかと思いますが、こんなことを話していましたよ、ということで。ホールのステ…

HONEY HONEY HONEY

HONEY HONEY HONEYツアー終了おめでとうございます!4ヶ月、全24会場、32公演お疲れ様でした。 今年は誰も欠けることなく、最後まで同じメンバーでツアーを回ることができほんとうによかったです。 ツアーが始まったときは、5月なんて…

東京最終日

ツアーお疲れ様でした、カミコンー!と叫びたいことは多々あれど。まずは2部のセトリを上げておきます。これは2部のver。1部と内容が違うんですが、DVDはどうなるのかなぁ。 ○東京国際フォーラム/5月24日(日)13:00〜・17:00〜(◎は…

本日ツアー最終日

いよいよ残り2公演。 怪我なく事故なく、みんなが笑顔で終われる楽しい公演となりますように。

きょうの出来事

来月のプレミアムのこととか。

HONEY HONEY HONEY

○東京国際フォーラム/5月23日(土)18:00〜東京公演初日2部のセットリストです。色々と東京仕様でしたー。 1部、2部ともに特にお知らせ関係はなし。明日はプレスも入るでしょうし、明日なのかなー。 以下、セットリストのみですがネタバレですの…

きょう

22時30分より教育テレビにて「冬の絵空」という舞台作品の放送があります。主演は藤木 直人さんなんですが、出演者に橋本じゅんと粟根まことさん、それから中越典子さんがいらっしゃいます。 (粟根さんは昭和島のあとにすぐ、こちらの作品に出られてた…

ケーキ

井ノ原くんのお誕生日祝い用のケーキです。 お友達と一緒に居酒屋で(笑)、16日にお祝いしてきました。 プレートの名前は、まあくんもたまに呼ぶという「よっちゃん」にしてみました。 恵比寿で映画*1→居酒屋→カラオケという流れで云年ぶりにオール。 カ…

ごちになります

まだこれから拝見される方もいらっしゃるかと思うので、結果は伏せますが。小窓に映る姿と、結果発表時の伏せた睫毛の長さが大層素敵でございました。 この姿で充分ごちです。 コメントも准ちゃんにしては冴えてたな〜。あとはやっぱり羽鳥アナは准ちゃんに…

新・警視庁捜査一課9係

7月1日より放送スタート! 「新・警視庁捜査一課9係」新・9係としてスタートするんですね。今までのメンバーに加え、監察医として原 沙知絵さんも加わるようですが。 渡瀬さん演じる倫太郎さんと気が合う役らしいので、楽しみにしております。 情報が解…

おめでとうの日。

井ノ原快彦さまお誕生日おめでとうございます。井ノ原くんの中の光源がますます輝きをます年となりますように。33歳のお誕生日おめでとうございます。

メロンパン

七緒さんのお気に入り、メロンパン。一緒に珈琲も買うつもりでしたが、珈琲がなくてしょぼーん…。 昨日、珈琲が置かれたいたスペースには別の商品が並んでいました。 珈琲は、限定数での販売なので一店舗あたりの入荷量があまり多くないのかなぁ。 きょうは…

印象バトン

あめさん(id:coming-rain)と、ありのさん(id:arino)よりバトンを頂きました。 お二方ありがとうございました!

おとなり

本日発売。 聡と七緒のブレンド珈琲。 ほろにがとありますが、さっぱりとしたお味の珈琲でした。

君の名は

5/9OAのEDトークより。(V6からのお知らせ部分で、まあくんが井ノ原くんのことをイノッチと言ったことから…) 井「坂本くんにイノッチって言われるとなんか(笑)なんか、初めて言われたようが気がしたんだけど」 長「初めてではない?でも」 坂「…

太陽のあたる場所(拍手&お星さまお礼)

トニコン熊本公演時、井ノ原くんがいとこさんとお出かけした話がイノなきにありましたが。 そのいとこさんと出かけた際、たまたま立ち寄った駐車場が6人旅*1で朝日を見た駐車場で、そのことに気づいた井ノ原くんが「泣きそうになっちゃった」と話していたと…

スペシャルドラマ「少年時代」

V6坂本、ドラマ「少年時代」で初の教師役 V6坂本が先生役初挑戦 フジ系SPドラマ「少年時代」 放送は6月21日(日)(午後4時05分)と。(フジの方にもNEWSとして上がっていました) まあくんは美術の先生役なんですね、おおぴったり。撮影は…

新曲とフライパンと拳銃

ようやく新曲の詳細が発表になったんですね。 発売形態や特典は相変わらずのエイベクオリティですが(笑)、今回はトニカミ曲が2曲ずつ収録されるようなので、とても嬉しいです。 特典にロトがあると知ったときは、なぜかビンゴCD*1のことを思い出しまし…

SCREAMING

きょうで連休も終わりですね。特に予定もなく、勉強したり、DVDを見たりしながらのんびりと一日過ごしていました。DVDはオレキミコンの特典ディスクを見ていたのですが。 東京公演の記念撮影時、ナベさんはSCREAMINGツアーのスタッフTを着て…

公開録音

きのうの公開録音にて井ノ原くんのお誕生日お祝いが行われたんですね。某ブランドのロゴはともかく(笑)、ハートマークのマグカップなんてかわいいじゃないですかー。 末っ子よっちゃんのために、お兄ちゃん2人がツアーの合間に作っておいてくれたんですね…

健ちゃんと大相撲

本日のデイリー新聞より。「V6 三宅 横綱 白鵬を“かわいがり”」読売大相撲の対談企画で、健ちゃんが宮城野部屋の朝稽古に訪れたそうです。 横綱との対談だったようですが、大相撲についてはよく分からないため、プロ顔負けのするどい質問の内容が想像つき…