2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

We are Coming Century Boys Tour09(仙台)

・8月31日(日)16:00〜忘れない内に仙台の挨拶&MC部分のレポです。 Mステの後、3人でカレーを食べに行っていたというエピソードに終始頬が緩みっぱなしのMCでした。 いやー、ほんとうに可愛いは正義!

仙台終了

今日もカミセン3人は最高に可愛くて、カッコイイ人たちでした。 は〜、楽しかった〜、幸せ〜◎仙台でのビックニュースは、先日のMステ終了後、カミセン3人でカレーを食べに行っていた! でしょうか。 (正確には、Mステ後に打ち合わせがあって、それが終わ…

いざ仙台

昨年の夏のVコン仙台は、大雨だったなぁ、なんて思い出に浸りながら、これから仙台に向かいます。 仙台もどうやら雨予報ですが、台風も吹き飛ばす勢いで楽しんできたいと思います。

SP!

FCでエキストラの募集を行っていますね。ということは、とうとう映画の撮影が始まる…!と、いうことでいいのでしょうか。(どきどき)カミコン代々木公演。 「台本がすごく面白く出来ていて、それに勝てるかどうか…」 と言った准ちゃんに、剛くんと健ちゃ…

記念撮影

きょうはCh−a。 PV撮影風景だけかと思ったら、トニのアンプラグドライブの撮影風景も放送。PV撮影ではスーツ素敵!カッコイイ!と思っていたまあくん。 こちらのアンプラグドライブでは、超美人さん! でも、笑った顔は超可愛い! 髪伸びましたね〜、…

萩の月

今週末は宮城公演。健ちゃん、今でも萩の月が大好きなのかな。 03年の夏コンだったかな? 萩の月が大好き!という話を健ちゃんがして以来、仙台に行って萩の月を見る度に、健ちゃんを思い出します。 3人は日帰りのようなので、あまりゆっくりは出来ないで…

夏から秋へ

きょうは二十四節気の一つ、処暑。 昼はまだまだ暑いものの、朝夕ともに涼しさが増してきました。 (夜は肌寒いくらいのときもあります) 空には長く伸びるいわし雲。あっという間に夏の終わりですね。◎拍手お礼 11日:14時台、12日:13時台、14日…

新曲PV

遅ればせながら、見て参りました。 皆さまが大絶賛されていたので、どきどきしていたんですが。 すーごいカッコイイPVに仕上がっていますね!

本日の

Vシュラン。バレーボール延長のため、23:10〜のスタートです。 予約設定にご注意を。

にこ健

まずは、ラヂオ初の公開録音決定おめでとうございます! 80名という限られた人数ではありますが、まずは一回目ですもんね。 この初が楽しく終わり、2回目、3回目と続いていきますように。今回の公開録音のテーマが「お星様にお願いしたい事」ということ…

これからの予定

来週のch−aにV6が登場します*1。新曲のPV撮影です。スーツ!スーツ! GUILTY【ジャケットC】アーティスト: V6出版社/メーカー: AMC発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見るPV見たい!オフショを…

雑誌

きょうは出掛けたついでに、ドル誌を立ち読みしてきました。 (ほんとはアリーナ37℃を買おうと思っていたんですが、お財布にお金が…)で、ドル誌。 ミススノの頁を見たら、2誌で野澤くん*1がVのことを話題に上げてくれていました。 W誌で、落ち込んで入…

きのうは朝イチで驚きのニュースが入りましたね。前回のアジアツアーから7年経っていたこと、その7年の間に後輩さんが数多くデビューした中で、またVにアジアツアーの話が回ってきたこと。 その両方に驚きました。 (アジアツアーは若手さんメインになる…

HPバトン

あめさん(id:coming-rain)よりバトンを頂戴致しました。 あめさんありがとうございます! では、続きからHPバトン。

アジアツアー

V6

11月に韓国と台湾にて7年振りのアジアツアー決定。*1朝イチで超驚きました。 准ちゃんが、代々木公演の時に言っていた「言えない事がまだある」の中にこれは含まれてるのかな。 剛くんも「もっとみんなに会える機会を作りたい」と話していたので、それが…

思い出いっぱい

ちまちまと代々木メモを書いております。→■ 思い出してはにま〜っとして手を止めてしまうので、さっぱり進みませんが(笑) 次は名古屋公演ですね。 また剛くんは健ちゃんにゴルフ雑誌を買ってもらうのかな。 准ちゃんはまたドラクエに夢中になってるのかな。…

代々木終えて

楽しかった公演を思い出しつつ、仕事をこなしております。 代々木公演でのお知らせ事項は、V6として9月2日に新曲を出すこと、9日の公演がビデオ撮りでDVDとして発売予定とのこと。 これくらいだったと思います。新曲の方はすでにPVを撮り終えたそ…

今日、朝イチで見たニュースは地震に関するものでした。 日曜にも大きく揺れたばかりなので、驚きました。 地震や台風は人の力でどうにかなるものではないので、ただただ被害が大きくならないよう願うばかりです。

代々木公演

3日間、全6公演無事に終了しました!今日は両部ともビデオ撮りが行われています。3日間で6公演という日程でしたが。 回を追うごとに、カミセンの動きにキレが増していて、このコンサートにおける、3人の意気込みを見た気がしました。 最高に楽しくて、…

We are Coming Century Boys Tour09

代々木公演初日2部のセットリストです。 広島からカットになった曲はありませんが、曲順が入れ替わっている部分がありました。 入れ替わった部分は赤字にしています。 (広島のセットリストはこちら→■)

We are Coming Century Boys Tour09

代々木公演初日。2部に行って参りました。 広島以来のカミコン。アルバム曲を充分に聞きこんでの参加でしたが。 ほんっと楽しかったー!もう、カミっ子3人がかわいくてかわいくて、そんな姿が嬉しいやら、たまらないやらで大変でした(笑) 2部には夕立を…

今日の2部

超楽しかったー!あ、夕立を連れて井ノ原くんがやって来ました(笑) 「オレの方がカミセンが好きだから!負けねぇぞ!」 だそうです(笑) メモは帰ってから。

明日から

代々木公演がスタートですね。わたしは明日の夜公演から代々木の幕開けになります。 仕事用のバックに、ペンラと双眼鏡をセットして、定時ダッシュで代々木へ向かいます◎ 代々木公演に参加される皆さま、カミセンとカミコンを大いに盛り上げていきましょうね…

メッセージ

そういえば、まだミニアルバムのメッセージを残してなーい!ということで。 さきほど慌てて、PCに向かって打ち込みしていました。*1改めてメッセージを読み直しつつ、曲を聴いていると、新鮮な気持ちになりますねー。 今回のアルバムは、ほんとうにカミセ…

寝ぐせ頭も

まあいいや、DQに夢中〜♪な、長野へ向かう新幹線(笑) 3人並んで乗ってるのかと思うと、それすらも可愛いですね〜。ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック…

NEXT GENERATION(7/19OA分)−2−

テゴマスゲストさんのネクジェネレポ、続きになります。

NEXT GENERATION(7/19OA分)

テゴマスゲストのネクジェネレポです。 2週目ということもあり、緊張も解けたのか、テゴマスさんたちは1週目よりもよく話していました。

お友達バトン

あめさん(id:coming-rain)より、バトンを頂戴しましたー。アンカーなので、回答が半分になってしまいましたが、楽しいバトンをありがとうございました!

FEEL−SO−MUSE(7/30OA分)

健くんがゲストで登場した、FEEL−SO−MUSEの簡易レポです。 (Wonderfulと内容が被ってるような部分があったので、簡易レポになっております) こちらも生放送。渋谷から西麻布に移動しての出演でした。 番組HPに、放送後記も上がってい…