いろいろと。


的場 浩二さんプロデュースのチョコロックシューです。
間もなく12月。
昨年のように剛ちゃんと一緒に、クリスマスケーキの紹介とかしてくれないかなぁ、なんて思いつつ美味しく頂きました。


で、もってもう一つ。

寅年記念・ホワイトタイガー飼育体験福袋

こちらは東武百貨店(池袋)の福袋です。
昨年行われたPIB。初日とオーラスにて剛ちゃんが、ホワイトタイガーに餌をあげている映像があったようですが。
そのホワイトタイガーに餌やりが出来る福袋です。*1
テレビで紹介されているのを見たときに思いっきり食いついたのですが(笑)、対象は小学生。
残念ながら思いっきり対象外なので、また機会がある時に見に行きたいなぁ、なんて思っております。

(今年の2月に一度行ってきました。↑はその時の写真です)

*1:それ以外にもキリンへの餌やりや、記念品などもあります