2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴチになります

さきほどタヒチを読んできました。(4/27分) ゴチの収録が行われたようですが、准ちゃんどうだったのかなー。太一くんと准ちゃんだと、DASHの3000円の旅を今でも思い出します。 「太一くんには負けへん」なんて意気込んで付いていったのに、あ…

拍手&お星さまお礼

電車が少しづつ空いてきました。連休が始まったんですねー。明日は暑くなるようです。熊本も良いお天気だといいなぁ。 ・拍手お礼 26日:5時台、13時台、18時台、22時台 27日:17時台 29日:2時台、19時台 拍手ありがとうございました。よ…

ラヂオ

録音していたものを今日、ようやく聴きました。 日記を読んで知っていましたが、健ちゃん声がガラガラ。 でも、体調が悪いわけではなさそうなのでそれには安心しました。そして、ラヂオでも新曲「スピリット」をOA。*1 ネクジェネよりも長めに聴くことがで…

テレステ

今回の担当は准ちゃんです。相変わらず裏話がかわいいなぁ。なんて、のほほんと見ていたら。まあくんの次回予告*1が… いよいよ終盤にさしかかったトニセンライブのこと、主演を務めるスペシャルドラマのこと、それにこの春に彼がハマっていることを語ってく…

新曲スピリットOA

ネクジェネにて初OAでした。 発売日などについては何も言っていませんでしたが、ラジオにて解禁になったということは発売日間近だと思って楽しみに待ちたいと思います。 曲の雰囲気はBrand−New Worldぽいのかなぁ、と思いました。 爽やかで清…

NEXT GENERATION(4/18OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 花粉の影響で、長野くんが鼻づまり。喋りづらそうで、やっぱり今年の花粉はひどいんだな、と改めて思いました。それから、久しぶりにネクジェネに投稿をしたらこの回で採用されていました。 初めて採用されたのは4年くら…

一緒にUTAO−UTAOバトン

あめさん(id:coming-rain)から頂いた「一緒にUTAO−UTAO」バトンになります。 とても楽しいバトンでした。あめさんありがとうございましたー!

おと・な・り写真展

おとなり×ソニー「イマジネーションスタジオ」→■明日から銀座のソニービルにて開催されますね。(6月7日まで) 准ちゃんが撮った写真のほかに、監督との対談映像、壁越しに聞こえる音の体験など色々なコンテンツが用意されているようで、楽しみです。 仕事…

釧路公演

忘れないうちに釧路簡単メモ。 またあとでジュゲムのほうに上げます。

自担の2択バトン

きょうのメン愛にクマグスの話題が出ていましたね。健ちゃんの朝呑みクマグスについてでしたが、もしかしてお花見の回を見たのかな? 「最高にHappyですね」の一言は嬉しい、ありがとう小山くん! 来週もほんとうに見てね♪ さて、遅くなりましたが、(i…

北海道公演終了

北海道より帰って参りました。 楽しい時間はほんとうにあっという間ですね。 土曜の札幌、日曜の釧路ともに良い公演で最後まで満喫できました。以下、土日のセットリストです。

終わりました。

ゆっくんのお誕生日サプライズがダブルアンコールでありました。今年は無事にお祝い出来てよかったね、ゆっくん。【続きは今日のメモ。ネタバレ注意です。】

北海道

バトンの回答が出来ず、すいません。これからハニーさんたちに会うために、北海道に行って参ります。 関東は初夏のような陽気ですが、北海道はまだまだコートが必要なくらい寒いようですね。 風邪をひかないよう気をつけたいと思います。 (バトンは帰ってき…

夕暮れオレンジ

id:honey6xxx様、id:coming-rain様よりバトンを回して頂きました。 お二方、ありがとうございます! どちらも楽しそうな内容で、回して頂けて嬉しかったです。 明日にでも回答したいと思います◎

フライパンと拳銃

フライパンと拳銃 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/06/10メディア: DVD購入: 4人 クリック: 98回この商品を含むブログ (4件) を見るあまぞんさんでも予約受付が始まったので、先ほどぽちっとして参りました。 公演時、2回観に行きまし…

NEXT GENERATION(4/11OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 フリートークは公開録音について。 また、その5月の公開録音に向け、今週も没ネタ選手権が開催。 それから、ヘイオヤジギャグのコーナーでは新キャラクター(?)が登場。 公開録音の罰ゲームと飛び入りゲスト登場で、終…

ラジオ

太一くんのラジオ、Radio BOXにトニセンが飛び入り出演していました。 ネクジェネの録音準備をしようとして、たまたま聴くことが出来たのですが、よかったー、いつもより早めに準備に取り掛かって。 (私の済む地域はRadio BOX→ネクジェネの…

5月に向けて

昭和島ウォーカー [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/05/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (10件) を見るあまぞんさんで予約が開始されたので、さきほどぽちっとして参りました。 これでまた、オレンジつなぎ…

ゲスト?

4月11日のOA情報*1を見てみたら… 必聴!飛び入りゲストと一緒に懐かしのジャニーズ暴露合戦?! とありました。 「懐かしの」とあるので、トニと同世代ですよね、きっと。 と、なると、JFNで番組を持っている太一くんかな?と思ったんですが。 誰か…

映画

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (102件) を見る明日は「木更津キャッツアイワールドシリーズ」のTV放送が…

NEXT GENERATION(4/5OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 (OPトーク以降はまた後ほど追記します)トニセン初のレギュラー番組、ネクジェネが14年目に突入でーす!(ぱちぱち) (この日の放送で679回目になります) そして、5月の公開録音に向け、没ネタ選手権がばしばし…

お星さま&拍手お礼

◎お星さまお礼 2日&5日の記事にお星さまありがとうございます。5日の記事にたくさん付いていて驚きました。皆さまから頂いたお星さまが、とてもとても励みになっています。◎拍手お礼 2日:3時台、6時台 4日:12時台 5日:13時台 拍手ありがとう…

DVD!

井ノ原くん主演の「昭和島ウォーカー」と長野くん主演の「フライパンと拳銃」がDVDで発売されるんですね♪ 二つとも観に行きましたが、とても楽しい作品だったのでDVD発売はほんとうに嬉しいです。あまぞんさんと楽天さんではまだ商品が上がっていなか…

V6バトン

あめさんから(id:coming-rain)「V6バトン」を頂戴しました。張り切って答えていきたいと思います! V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?坂本昌行・・・まあくん、(ブログなどにコメントさせて頂くときは)坂本さん長野博・・・長野くん、(お友達同…

トニコン後半戦

徳島からスタートした、トニコン4月公演。順調に高知まで終えたようで何よりです◎ お友達から楽しいレポをもらって、ほくほくしています。 以下、四国公演についてのネタバレとなりますので、ネタバレNGの方はご注意ください。

四国公演

明日からトニコン四国公演がスタート。 金土日で徳島、高知、香川を回るわけですが。 本人たちはもちろんのこと、ステージを支えてくれるスタッフさんにとってもタイトなスケジュールですね。 どうか明日からの3日間、怪我なく、事故なく、笑顔満開の楽しい…

ありがとうございます。

・3月29日&30日の記事にお星さまありがとうございます。 今週いっぱいはばたばたしそうですが、頂いたお星様がとてもとても励みになっています。 ブログを通し、Vファンの方と交流を持てるのは嬉しいことだなぁ、と改めて感じている次第です。 これか…