2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イノなき(&拍手お礼)

きょうからバックナンバーの公開が始まりました。 Vol2037「高らかに」を開きつつ、DVDに収録されているトニセン打ち合わせ中を見ています。 深夜0時 リーダーが言った メリークリスマス は、この打ち合わせの時だったんですね。 まあくんのメリ…

拍手&お星さまお礼

まずは、鳥取公演お疲れ様でした。 2月公演、残すは今週末の名古屋。まずはこの2月公演が無事に終わりますように。 以下、18日より頂きましたお星さまと拍手お礼と返信です。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お誕生日記念

昨日は、友人と剛くんのお誕生日記念遠足をして参りました。 (以下、写真を多用しております)

キミの笑顔が花になる

森田剛くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。これからもその素敵な笑顔とダンスで、たくさんの人を魅了していってください。 剛くんの歩む先が、光溢れるものでありますよう。 心よりお誕生日おめでとうございます。30歳になった剛くんに、一日で…

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

オリコンDVD(音楽部門)1位獲得おめでとうございます!トニセンとして初のDVDで1位を獲得。*1 とてもとても嬉しいです。 もっともっとたくさんの人にDVDを見てもらって、楽しいコンサートのことを知ってもらえたらいいなぁ、と思います。そうい…

本日、大阪公演

昨日、話題にあげた同僚さん、本日お休みを取られていました…。 もしや、大阪?福島公演までの小MCレポを上げました。 こちらからどうぞー。 そういえば、先ほどJチケのページを見てきたんですが。 鳥取公演以降は、まだ受付中なんですね。 でも、ここ最…

もしかして…?

今日、職場でお土産のお菓子を頂きました。 美味しいりんごのクッキーで、先週末に青森に行ってきたとのこと。 …。 ……土曜日に青森?あまり深く突っこんできけなかったのですが、ああ、これはコンサートだ、と分かるような内容で、うちの職場にもジャニファ…

三段活用

プレミアムを見ました。 話し上手な井ノ原くん。加えて司会が太一くんということもあり、あっという間の一時間でした。 Jr時代からデビュー当時の話が中心でしたが、まあくんの写真に付く名前が「坂本昌行」→「当時の坂本くん」→「マサ(坂本)」になって…

プレミアム

今日は井ノ原くん出演のプレミアム放送日でしたね。 で、先ほどプレミアムの公式を見たんですが、来月のプレミアムショーがトニセン! これはやはり、HONEYを期待していいのでしょうか。 今から来月の放送が待ち遠しいです。楽しみ、楽しみ。 トニコン…

焼肉

食べたいです。DVDのトニセンぶらり旅を見たせいか、焼肉と冷麺が食べたくてしょうがないです、ビールも美味しそうですね。 仙台ではベースのこーちゃんが同じテーブルにいましたが、あの4人だとどんな話をするのか気になりました。 イメージ的にこーちゃ…

トニコン福島

セットリストに福島公演分を追加しました。 ↓からどうぞ。 「夕焼けドロップ」そういえば、その福島公演。 お隣に座っていたが、昨年のトニコン盛岡公演にてお隣だった方でした。 昨年の公演と同じ自作のうちわを持ってらっしゃったので気づいたのですが、こ…

DVD

ようやく届きました。 通常のコメンタリーをばーっと見たんですが。 オレキミで写真を撮っていた陵くん。自前のカメラなの…? 本当に写真を撮っていたらしいのですが、そのトニの写真を売ってくれないかなぁぁぁ。 もっとじっくり見たいところですが、きょう…

金沢ぶらり旅

少しですが、写真を撮ってきたので旅の記録に。 新潟、金沢ともに雪がまったくなく驚きました。 特に金沢は快晴で、2月という感じがまったくしませんでした。

NEXT GENERATION(2/7OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 とりあえず、健ちゃんの出演部分のみ上げています。 他コーナーはまた後ほど。尚、今回のトニコンネタバレになる内容が含まれています。 ネタバレNGの方は、ご注意下さい。

お兄ちゃんと一緒

ようやく家に帰ってきました。荷物の整理もそこそこに、まずはいいともを確認。その後、昨日のネクジェネを確認。どちらも無事に録れていて、一安心の今です。 ネクジェネは、健ちゃんがちょこっとゲストで出てくれていましたね。 トニとは約2週間ぶりに会…

帰ってきました。

金沢より帰って参りました。コインロッカーに荷物を預け、これから仕事なんですが、コンサートを思い出してはにやけてしまいます。今日は井ノ原くんがいいとも出演しますね。 コンサートの話が聞けたらいいのですが。 それでは、一日頑張ってきます。

金沢公演終了

無事に金沢公演も終わりました。 金沢はとても天気がよく、絶好の観光日和でした。 (雪が全くなく驚きました)そういえば、まあくんは朝、散歩をして、兼六園まで行ったそうです。二日間の楽しい思い出を胸に、寝台列車で帰ります。 お疲れ様でした。

セットリスト

ジュゲムの方に上げました。携帯の文字制限で、二つに別れてしまってるんですが。(帰ったら直します)

おはようございます

新潟から金沢に向かっています。 寝不足ですが、テンションが上がっているため、眠くありません。 ずっと可愛くて、かっこいいハニー達を思い出してはにまにましています。セットリストをジュゲムの方に打ち込んだですが、携帯からなので見づらくて、う〜ん。

終わりました。

初日らしいハプニングもありつつ、大盛り上がりの中、終了しました。 ハニーたちは、本当にかっこよくて可愛い人たちでした。

本日初日

トニコンツアーがスタートしますね。 と、いうことで新潟と金沢に行って参ります。webにパンフ撮影レポが上がっていましたが。 今回のグッズデザインはまあくんなんですね。 俄然楽しみが増したのですが、Honeyなのになぜパイナップル? でも、まあ…

テレステ

今回の担当は准ちゃん。 本誌は立ち読みしてきました。購入は、明日にでも。 で、毎回楽しみにしている裏話。 今回は、准ちゃんの映画撮影中のエピソードでした。それから、webの翼くんのところに長野くん、安田くんのところに剛ちゃんの名前が出ていまし…

コンタクト事情

トニコンに向け、荷物の準備をしています。 その荷物の中に、2年程前から加わったのがコンタクトです。 視力が落ちていたのに、ずっと放置で何もせずにいたのですが、さすがに限界を感じ2年くらい前からコンタクトを使うようになりました。 (使い出してか…

チケット到着

トニコンのチケットが届いていました。 チケットが手元にあるといよいよだな〜、としみじみ思います。コンサートで歌われる新曲が、ネクジェネで全てOAされたので、曲だけ別のMDにダビングし直して、昨日から延々と聴いています。 今の段階では、とても…

ちっちゃな王様

前回のクマグス。編集しつつ見ていました。 EDトークであだ名についてでしたが、剛ちゃんが「殿」(これはPIBの時に言っていましたね)健ちゃんが「若」と呼ばれてる、という話がとても可愛かったです。 剛ちゃんが殿、健ちゃんが若、というのもそれぞ…

NEXT GENERATION(1/31OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 今回は、DVD特典の新曲2曲をOA。HONEYとは、全く違う雰囲気の2曲で、どちらも良い曲でした。 フリートークはトニコンについてでした。