2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホールMCレポ「3」で、これで最後になります。 アジアツアーの話からデビュー当時の話となりました。 合言葉はVの炎!(MCレポ「1」は→■) (MCレポ「2」は→■)

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホールMCレポ「2」になります。 ここからはツアーの思い出編です。 スタッフメモの11月26日更新分を読み直してみると、より楽しいかもしれません(笑)MCレポはまだ続くので、もう少しだけお付き…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホール最終公演のMCレポ「1」になります。 最終テーマは、スタッフさんからのリクエストで「アジアツアー」 長いツアーでその間に色々なことがありましたが。 6人がこのツアーや6人でいる時間を大切…

笑っていいとも

V6

明日の笑っていいともの予告に V6三宅健VS草なぎ剛!白熱対決ジャニーズ先輩後輩の勝敗はいかに!? とあります。 プレミアムと併せて、皆さまご予約をお忘れなきよう。 明日は金(キュン)曜日なので、キュンの番宣でしょうか(*´∇`*) そういえば。 昨日…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホールMCを飛ばして、最後の部分になりますが。 羽根の時の挨拶になります。これからもVと一緒に「楽しい」ことをたくさん経験していきたいので、パワーをくれる6人を今まで以上に応援していきたいな…

キセキのはじまり

昨日の記事に、たくさんのお星さまと拍手を頂きありがとうございます。 MCなどもがんばって上げていきます! で、そんなコンレポの前に。 6月14日の宣伝する、スタッフさんが上げた「FM東京で」というスタッフメモ。 これはFM東京にて、13時から…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?

■6月13日(日)17:00〜/神戸・ワールド記念ホールアジアツアー、最終公演のセットリストになります。Wアンコールの「サンキュー!ミュージック!」の時に、スタッフさんがバクステ側のスタンドに登場して 「ツアー無事終了 バンザイ これからもヨ…

[LIVE]終了!

アジアツアー全公演無事終了致しました! 最高の笑顔と時間をくれた6人に心からありがとう。 そして、ずっと6人を支えてくれた、スタッフの皆さまに心から感謝! 最後の締めの一曲は、9係用の新曲でした。

[V6]神戸

今、羽田空港です。これから神戸に向けて出発します。 ツアー最終日、どうか無事に公演が終えられますよう。

スタッフメモ

V6

作るスタッフさんが更新してくれています。ということで、べジータ准ちゃんのターンです。 やっぱりこういう詳細なお話は楽しいですね。 キーの高めの楽曲を、歌うと、"非常に甘い歌声"になります。 そんな楽曲と声で、キュンキュン(死語)させてやれ! とあ…

掴めキミの未来

V6

早稲田アカデミーのHPにて、CMを延々と見て(聴いて)います。 (インフォメーション→その他のお知らせ、でCMの案内があります) うう、早くフルで聴きたい! 新曲については、9係待ちでしょうか。でも、こうして、またCMソングに選んでくれた早稲…

V6