2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE PLANET

まだwebに上がっていないのですが、23日(木・祝)に、J−WAVEにて 放送される「BLUE PLANET」(18:00〜19:55)に准ちゃんが出演します。「BLUE PLANET」今回はエストニアへの旅でございます。 (今年の1月に放送さ…

百識王(9/14)

V6

14日に放送された百識王に、宣伝するスタッフさんがコメント出演されていました。 その回のテーマは「これって本当に意味があるの?」で、宣伝するスタッフさんが出演された部分は『(CDシングルを)両A面として発売するのは、一般の人に○○○もらう機会…

MBSうたぐみスマイルソングス(9/14OA分)

楽しみに待っていた、うたぐみのレポになります。 担当は健ちゃんと准ちゃんでした。 終始二人がきゃっきゃっしていて、ほんとーに可愛い雰囲気のコメントでした。健「MBSうたぐみスマイルソングスをお聴きの皆さん、松本麻衣子さん、こんばんは!V6の…

NEXT GENERATION(9/11OA分)

ネクジェネの簡易レポです。 今回は新曲PVについてのメールが届き、撮影時の話をちょっとしていました。 『新曲「only dreaming」のPV見ました。ダンスがかっこよくて、メンバーが泣いてるシーンでは、曲の切なさがすごく伝わってきました。…

コメントお返事です♪

res

いつもお星さま&拍手を頂きありがとうございます! とても励みになっております(*^^*)続きに、13日に頂いた拍手コメントの返信です。

伝えたいことがあるなら

迷わずに走れ。 と、思った今日のある出来事。その出来事というのが。 7日に放送予定だった、MBSラジオ「スマイルソングス」のコメント。 録音していたものを何度聴いても、コメントを確認できませんでした。 野球延長で、放送時間が若干短縮になってい…

NEXT GENERATION(8/28OA分)

お久しぶりのネクジェネレポです。(レポと言っても、超簡易レポではありますが)リーダーの富士登山話の後に、剛くんの話題がでてきたので、その部分をちょこっと。 井「でもね、メンバーの一人がね、富士山に登ってただけでね(笑)」 坂「いや、でもね、…

ラヂオのススメ

【QR】「FRIDAY SUPER COUNTDOWN50」 (金:21:30〜00:00/野球の延長で放送時間が変更の場合有り・先週は5位)【TFM】「COUNTDOWN jp」 (土:13:00〜13:55・先週は初登場8位)【ABC】「ミューパラアグレッシブ」 (先週2位…

掴めキミの未来

res

ラジオレポにお星さま、ありがとうございます! これからも、ラジオにばんばんリクエストを続けていこうと思っているので、皆様もお時間ある時はぜひ♪続きに、6日に頂いた拍手コメントのお返事です。

ミューパラアグレッシブ(9/3OA分)

3日に放送された、ミューパラレポです。 担当は健ちゃんと准ちゃんでしたー! (そしてコメント回でのミューパラランキングで、Vは2位でした。前週より大幅ランクアップ!スパカンも5位につけていましたー)准「ミューパラアグレッシブをお聴きの皆さん…

catch!

V6

スタッフメモが6日付けで更新されています。今回は売るさんと作るさんがそれぞれ更新。で、気になるのは作るさんが書いていた、Mステ楽屋での准ちゃん。 「ピッチピチ、ピッチピチ…」って、本当に何(笑) 衣装?それとも他の何か? ずっと呟いてたのかと…

ピカキン!(9/3OA分)

FM大阪にて放送された、ピカキン!レポです。 (健ちゃん&准ちゃん担当の「PEACE!」レポはこちら→■) 担当は長野くんと剛くんでしたー! (剛くん鼻声でした。風邪?それともクーラー?) 長「DJの若宮テイ子さん、下埜正太さん、おはようござい…

PEACE!(9/2OA分)

本日、FM大阪で放送されたPEACE!レポです。 担当は健ちゃんと准ちゃんでした。(声がすごい反響してたけど、どこで収録したのかなぁ) 健「FM大阪、PEACE!をお聴きの皆さん、DJのコージさん、おはようございます。V6の三宅健です」 准「…