2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SP革命篇

V6

延期になっていた「SP革命篇」の舞台挨拶上映を観てきました。 (その中で「SP革命篇」の収益の一部を募金することが発表されました)もう革命篇は映画館では観られないかも・・・と思っていたので、大きなスクリーンで観ることができ嬉しかったです。 地…

res

前回の記事にお星さまを頂きありがとうございました。あの日のことは生涯忘れないと思いますが、一年後、数年後の自分に向けて残しておこうと思って書き起こしてみました。 今も地震酔いが抜けず、少し大きな揺れがくると手が震えて止まらなくなりますが。 …

一週間

etc

東北地方太平洋沖地震につきまして、被災地の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。どうか一日でも早く、救援物資が被災地に届きますよう。

新CM!

V6

岡田准一、等身大サラリーマン・スゴロクで主任を目指す!V6岡田、サラリーマン役「楽しく演技」今日からOAの新CM。 キリンビバレッジのHPにて、CMとメイキングが公開されています。■ (メイキングの方で、すごろく転がして盛り上がってるところが…

NEXT GENERATION(2/26OA分)

金閣寺NY公演!そんなビッグニュースに驚きつつ、お久しぶりのネクジェネ簡易レポです。 舞台公演期間中につき、メンバーの舞台を観に行った時にどうしてるか、という話をしていました。