2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXT GENERATION(5/28OA分)

ネクジェネ簡易レポになります。アメリカ帰りの飛行機。 井ノ原くんと健ちゃんのとっても可愛いお話がありました。 (可愛い2人にきゅんきゅんし、自分たちで仲良しって言っちゃう兄さんたちにきゅんきゅん)

LIVE!

V6

ツアーが決定し、昨日から仕事が手につかないくらい浮かれています(笑)あそこに行きたいな、いやいやここも!なんて、あれこれ考えてる時間がとても楽しいです。

9係!

V6

待ってましたー! 7月に9係が帰ってくるー!→■ 主任さんのその後が、とてもとても気になっているので早く観たくてしょうがないです。 そして、ドラマに併せて新曲も…!

NEXT GENERATION(5/7OA分)

ネクジェネ簡易レポになります。坂本くんが被災地にボランティアに行った話がOPトーク。 メールコーナーでは、松岡くんが各番組で言っていた「坂本くんは完璧」についての話がありました。そんなネクジェネレポは続きからどうぞ〜。 (Swingさまお待た…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

V6

井ノ原快彦さま、お誕生日おめでとうございます!これからも5月の青空のような笑顔をたくさんたくさん見せてください。 井ノ原くんにとってこれからの一年が光多きものとなりますようHAPPY COME×2

NEXT GENERATION(4/30OA分)

ネクジェネ簡易レポになります。ファンとして期待しちゃう発言があった回でした。 早くお知らせが欲しい〜!

コクリコ坂から

V6

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110513-00000339-orista-enthttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000016-eiga-movihttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000014-mvwalk-movi夏の楽しみが一つ増えました。准ちゃんの役名が風…

NEXT GENERATION(4/17OA分)

ネクジェネ簡易レポになります。今回はあの有名マネージャーさんについての質問が届いていました。

SP

昨日の読売新聞の朝刊。 放送塔にたまらんキングについての投稿が紹介されていました。 「司会のV6長野博さんのマナーと表現力に感心。食べたまま喋らない心配り、食に対する知識と愛情あふれる多彩な表現。おいしさが伝わった」 という内容でした。 朝か…

にこ健

V6

つい先ほど、更新されたにこ健。6人でアメリカ!!6人でアメリカ!!6人でアメリカ!!(超!大事な事なので3回言いました)HAPPYな内容はもちろん気になるけれど。 6人の一緒のお仕事で、6人が今、一緒にいるって事が本当に嬉しい(*^^*) 健くん…