ラジオとツアー

昨夜の翼くんのラジオ。
剛ちゃんと食事に行ったエピソードが出てきましたが。
最後に健ちゃんと会ったお話も出てきて、嬉しかった〜◎
健ちゃんと翼くんといえば、やっぱり小鹿のバンビ兄弟!*1
(本人は覚えてないかもしれませんが(笑))

翼くんは、Vメンとの話題をちょこちょこ出してくれるので、これからも期待しています(笑)
(札幌公演中、ラーメン屋に行きたいため、長野くんに電話して聞いたとか、ベイスタグッズを長野くんからもらったとか連載に書いてくれているので)

で、続きは昨日から始まった翼くんのD&R。
ネタバレ有(曲名とか)の話をしています。
ご注意!


と、いうことで仙台初日参加された方のレポを拝見したのですが。

えーと、映像コーナーがあって、それがDからRへの切り替わりでいいのかな?
スレイブは今回入ってないのかぁ、ふむ。
Dの方でゆうちゃんずとのドミクレ、、AXEL、2フェス、Get Down(辰福ですか!)が見たいよ〜!
(そういえば、公演前日の夜、翼くんは辰巳くんと二人で部屋飲みをしていたそうで。ほぉ〜(笑))

あ、映像タイトルに吹きましたが、翼くんもしやそれ…(笑)


それから、翼くんがファンの皆さんのために用意したサプライズ。
(サプライズなので、詳細は控えます)
とても素敵なプレゼントで、参加された方の笑顔を想像するととても温かい気持ちになりました。
D&Rツアー、最後まで怪我なく終えられますように。

*1:あとはネバランかな