師走

FM山形さんの番組ガイドに、ネクジェネの番組プログラムが3週分上がっています。

→「番組ガイド


ちなみに昨年は12月20日の放送で、トニコンの日程発表があり、明けてすぐの放送*1が666回SPでした。

一年て本当にあっという間ですね。
ニコンのお知らせ聞いて、大急ぎで友達に日程をメールしまくったのが、ついこの間のような気分だったのになぁ。

666回SPでは、カミセンがトニセンにそれぞれにお祝いメッセージと新年の抱負(トニの分も)述べています。
健ちゃんは「わくわくする年に」、准ちゃんは「マラソンに出る」、剛ちゃんは「自分を磨く」ということでしたが。
さて、どうだったかな(笑)
(准ちゃん以外は達成されてそうですが)

→その時のネクジェネレポはこちら「1月3日放送分

*1:土曜放送地域で3日