2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のかけら

Vシュの先行案内のところで、カミの新曲が流れていましたね。*1 あのかわいい曲のMVはどんな感じになるのかな〜、なんて想像しつつ6月が終わろうとしています。 間もなく7月。 7月は、健ちゃんとまあくんのお誕生日、新9係スタート、カミコンスタート…

主題歌

7月1日から、新9係がスタートしますが。 主題歌がV6の「GUILTY」ということで*1、ますます放送開始の1日が楽しみになりました◎ この曲が、今年2枚目のシングルになればいいのですが。わたしの地域では、今日はCH−aの放送日でした。 楽しみに…

テレステ

きょう、仕事帰りに本屋さんに行きましたが。 私が行った本屋さんには、↓こちら、ありませんでした。 大相撲 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 読売新聞東京本社発売日: 2009/06/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 発売日は今日ですが…

Hello−Goodbye

健ちゃんのラヂオにて、7月に発売になるミニアルバムから「Hello−Goodbye」初披露。 アルバムの1曲目に相応しい、かわいくて明るい曲でした。 この曲のMVが、楽しみです。そういえば、ch−aにカミセンで出演予定があるようですね。 (ch…

おとなりクイズ?

と、いうことでこちら→■右側にある写真の風景、見覚えありませんか〜? ○拍手お礼 17日:9時台、10時台 18日:7時台 20日:17時台 21日:4時台、12時台楽しい新曲週間でしたね。この勢いのまま、カミコンに突入したいと思います。Vの話題…

ALL SHOOK UP

気になるキャストが発表になりました。ヒロインのナタリーが玉置 成実さん。 サンドラは前回と同じく湖月 わたるさん。前回出演されていた岡田 浩暉さん、諏訪 マリーさん、尾藤 イサオさんも出演されるようです。 デニスにシルビアママ、ジムパパが変わりな…

ぷれみあむとうたばん

きょうで歌番組が全部出揃いましたが。 間奏&アウトロがあったのは、Mステとプレミアム。 間奏&アウトロ無しはヘイとうたばん。 まぁこれは、予想通りでしょうか。先日のMステの印象が強いせいか、プレミアムも、うたばんも、まあくんソロの後に、「ヘイ…

レコメン(6/18OA)

昨日のレコメン木曜日。斗真くんがゲストで出演していました。 映画の制作発表会見の後だったので、もしかしたら…と思い、聴いていたら、剛くんの話題がOPで出てきました。 その部分のレポでございます。 (全国区になってからもちょっと話題が出たような…

ラジオ(6/18OAWonderful World)

ラジオウィーク真っ只中。 きょうはTFMにまあくんがコメント出演していました。番組が恋愛映画祭りということで、コメントの内容はお勧めの恋愛映画。 以下、コメントレポでございます。 「東京FM、Wonderful Worldをお聴きの皆さん、ジ…

映画出演

「生田斗真の初主演映画にV6森田剛が友情出演 映画『人間失格』製作発表会見」 剛くん、映画出演決定おめでとうございます。 大きなスクリーンで剛くんのお芝居を見られるのはとてもとても嬉しいです。明日のWSは要チェックですね。

無限大の種

webに上がっていたPV撮影レポ。 映像はとてもシンプルな作りですが、見えない部分も含めて6人を強く感じながら撮影が行われていたのかと思うと、PVを見ながら6人の楽しくて温かい光景がたくさん目に浮かんできました。 これからOAされるch−aが…

ラジオ(6/15・driver’s meeting)

昨日から始まったまあくんと剛ちゃんのラジオ出演。きょうはFM横浜の「driver’s meeting」に出演していました。 こちらの番組は後日、番組HPにレポが上がるようです。 (08年に出演している長野くんのレポもあります) 番組タイトルから…

Mステとラジオ

昨夜のMステ。 ひたすらリピを繰り返しながら楽しく見ています。 やっぱり6人揃ってのパフォーマンスは最高ですね、6人のとても楽しそうな笑顔に、にやにやが止まりません。 そんな楽しかったMステ。 webにレポが上がっていました。 トーク時にも話題…

テレステ

今回の担当は井ノ原くん。 やっぱり屋外のショットは明るくさっぱりとした雰囲気でいいですね。 21Pの右側の笑顔が大変好みです。井ノ原くんの頁の後にはトニコンルポを2P掲載。 東京最終公演のレポで、カミセンと一緒に映っている写真も有り。 V6で…

おとなりトーク付き上映会

准ちゃん、おかえりなさい。本日の上映会に、プレスが入っていました。 テレビカメラも入っていたので、明日の朝見られると思います。また、恵比寿ガーデンシネマは上映延長になったそうです。めでたい!

拍手&お星さまお礼。

准ちゃんから届いたおとなりメール。 内容云々より、このおとなりメールの存在をまだ覚えてたことに驚きました(…)*1 明日、メディアージュでトーク付き上映会があるので、今日出発した訳ではないでしょうが、それでもかなり短い期間で行ってきたのかなー。…

ミニアルバム

7月29日にカミセンのミニアルバムが発売〜! (新星堂さんでは予約が始まっていました) 嬉しい、楽しみ、どっきどき〜♪ で、今から発売に向けて願うことは。 どうか、どうか准ちゃんソロがバラードじゃありませんように…! 久しぶりに動きのある曲が聴き…

ご案内到着!

ようやくカミコンの案内が届きましたね。そして同封されていた、まあくんのASUのご案内。 舞台の噂は聞いていましたが、ASUの再演だったんですね、チャド再び! この作品大好きなので、また観られるのはすごーく嬉しいです♪*1 キャストさんはどうなる…

光射す場所へ

きょうは久しぶりの晴れ間でした。関東の梅雨入りも間もなくですね。 ○拍手お礼1日:5時台 2日:3時台 3日:21時台 5日:2時台、8時台、19時台来週はいよいよMステ出演で今から楽しみですね。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸…

今年の夏

ジャニーズは公演がぎっしりですね。 コン事務さんがパンクしなきゃいいんですが…。今はカミコンの青封筒待ちですが、申込み締切りが6月20日。 で、公演初日の広島が7月19日。 今回のトニコンの用に、チケット到着がぎりぎりになりそうな雰囲気がぷん…

6月スタート

きょうから6月ですね。新曲発売が間近に近づき、どきどきそわそわしています。 先日のネクジェネでは、C/WのCHANCEが初OA。 トニカミ曲も含め、早くじっくり聴きたいです♪○拍手お礼 5月26日:1時台、28日:14時台、29日0時台、30日…