2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE PRANET

ラジオ出演でございますー。・J−WAVE/11月3日(木・祝)18:00〜19:55OA 「BLUE PLANET」 岡田准一がアメリカ西海岸へ!オーガニックなライフスタイルに迫ります 2011年シリーズ第3弾のBLUE PLANETの旅人は准…

NEXT GENERATION(10/29)OA分

ネクジェネ簡易レポになります。 今回はPOISN PEACHについての話がありました。 早くフルで聴きたーい!

届け私の歌

今日のあさイチは予約を忘れていましたよ〜…(涙)残念ながら見ることは出来ませんでしたが、歌の力。 ネクジェネにも、Vの曲に励まされたり、元気になったりしましたというメールがたくさん届いています。 ↓は、10/15にOAされた回のリクエスト曲で…

平清盛

毎年、大河に関連する特別展を行ってくれるので期待していた、江戸東京博物館。来年の特別展示の案内が出ていました〜。「NHK大河ドラマ50年特別展 平清盛」開催期間は2012年1月2日(月・祝)〜2月5日(日)になります。 金閣寺の公演期間も開…

NEXT GENERATION(10/8)OA分

8日分をもう1回のネクジェネ超簡易レポになります。■メール紹介長「こちらはですね、FM山陰でお聴きの方ですね。今日、嬉しい話を聞いたので、トニセンの皆さまに伝えたくてメールしました。私の弟は中学3年生なのですが、なんと周りのお友達の間で、V…

コラ☆コラ(10/19)OA分

またまた「コラ☆コラ」からのレポです。 この日は小島慶子さんがあさイチに出演したことから、井ノ原くんの話題が出ていました。 (そういえば、この日の出演前に郷太さんは、TBSのエレベーターでばったりリーダーと会ったそうです)小→小島慶子さん 宇→…

NEXT GENERATION(10/8)OA分

ネクジェネの簡易レポになります。 まずは、ネクジェネの前に横アリ公演のMCで出てきた話題を一つ。井「パンフレット撮影をラスベガスでやってきたんですよ」 健「ハイ」 井「この間もみんなに話したけどさ。パンフレットの7Pが8Pくらいにね、オレたち…

コラ☆コラ(10/12)OA分

11日付けのオリコンディリーランキングで1位を獲得したVですが。 この方も喜んでましたよ〜! ということで、ラジオレポです。郷→西寺郷太さん 小→小島慶子さん 宇→ライムスター宇多丸さん 郷「ボクにとって嬉しいニュースがあって」 小「何ですか?」 …

末永くたくさんよろしく

V6

「V6 Sexy.Honey.Bunny!TOUR2011」無事終了おめでとうございます!本当に楽しくて幸せな3ヶ月間でした。 最高のパフォーマンスで、たくさんの人を笑顔にし幸せを与えてくれる6人に改めて惚れ直しました。 今はまだ胸がいっぱい…

NEXT GENERATION(9/24OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 今回はコンサート中の特効についてのお話が出ていました。 ■メール紹介井「高知県の方ですね。私はこの前の神戸のV6のコンサートに行ってきました。初めてのコンサートで感動しました。初めて?嬉しいね。そこで、素朴な…