2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SP

来月のプレミアムは平家派なんですね。 やたー! めちゃくちゃ楽しみです♪ SHOWもあるようですが、今回は何を歌ってくれのでしょうか。 光Gの曲なら、歌ってほしい曲が山のようにあるのに〜。 (PLEASEとかものすごく聴きたいなー) さて、今回は…

アイを込めてありがとう

V6

岡田准一くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。 眉間に皺を寄せ、目を三角にして、笑顔も少なく、誰も寄せ付けないような空気を常に纏っていた時期。 この子はちゃんと大人になれるのかな、このまま壊れちゃわないかな。 その頃はずっとそんな心配を…

NEXT GENERATION(8/9OA分)

准ちゃん、祝「あさイチ出演」。 ということで、8月のネクジェネ簡易レポです。 准ちゃんの中の「あさイチ」とあさイチにおける井ノ原くんとは…。 井「岡田まだ、この間も話したら「イノッチ、明日の朝もニュースでしょ?」って言うから、ニュース読んでね…

お久しぶりです

etc

気がついたら11月ももう半分。 仕事やら自宅のプチリフォームやらでバタバタとした日々を過ごしております。(現在進行中)そんな中、SPが公開になったりVが15周年を迎えたり、DVDが発売になったり。 V的には楽しい話題がてんこ盛りで、アンテナを…

☆15th Anniversary☆

V6

「V6」15周年おめでとうございます! V6と出逢い、私は様々な出会いに恵まれました。 たくさんの方と楽しい時間を共有し、笑顔になり素敵な思い出が生まれて。 これらの事は、私にとって本当に大切な大切な宝物となっています。 そんな宝物をくれた6…