2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヂオのススメ

明日は金曜日! ラジオから「Sexy.Honey.Bunny!」を。【TFM/FMO】 ・COUNT DOWN jp (毎週土曜日 13時〜)【文化放送】 ・FRIDAY SUPER COUNT 50 (毎週金曜日 21時30分〜)【ABCラジオ】 ・ミュ…

石川公演とリクエスト

今週末は石川公演! 北陸鉄道の公式HPに金沢駅から会場への臨時バスの案内が出ています→■ 私は初めての石川公演参加です。 今回は一人での参加ですが、ダイアラー様たちも石川に行かれるのでしょうか? 週末は天気も良さそうで楽しみです。そして、本当は…

青く広がる空に向けて

etc

03年、08年、09年のトニコン、05年のVコンにてお世話になった トロンボーン奏者の望月誠人さんが、昨日6日、劇症肝炎にてお亡くなりになられました。またトニコンが行われる事になったら、変わらずヅッキーが居てくれると思って楽しみに待っていま…

V6 LIVE TOUR 2011「Sexy.Honey.Bunny!」

V6

自分用に記録は残しておこう!ということで。 今回のツアーのセットリストです。

NEXT GENERATION(9/3OA)分

お久しぶりのネクジェネレポです。今回はツアーについての話をしていたのですが、大好きな今回のツアーについての話を、私は聞けて良かったなと思いました。 尚、具体的な曲名が一曲出ているのと、コンサートの内容に関わる話をしているため、まだコンサート…