2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SP野望篇

V6

SP 野望篇 Blu-ray特別版出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/04/23メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (9件) を見るようやく届きました。 年始にBlu−rayデッキを購入していたのですが、これが初Blu−ray作品になりま…

NEXT GENERATION4/10OA分

ネクジェネ簡易レポになります。今週のOPトーク担当は長野くん。そのOPトークにて、Vファン驚愕の事実が明らかにされました。 (その発言があった瞬間、VファンのTwitterは祭り状態になったそうです) みんな7月24日までがんばってくれると信じていた…

NEXT GENERATION4/3OA分

ネクジェネ簡易レポになります。この回から、震災以降に収録されたものになりました。 (前回分までは震災前に収録されたものでした)アイドルの彼だからこそできること、それは。坂本「ボクたちのラジオ。いつもの時間にいつもの声を、元気よく届けることが、…

芝浦ブラウザー

V6

芝浦ブラウザー開演おめでとうございます!まだ余震があったりするような状況ですが、どうか東京公演が無事に終了しますように。で、その芝浦ですが。パルコ劇場のHPで動画が見られます→PARCO STAGE (今回はパルコも主催に入っているのですよ〜。ありがた…