2011-01-01から1年間の記事一覧

12月

etc

お久しぶりです。 気が付いたらあっという間に12月。 日に日に寒さが厳しくなっていますね。先月、パソコンが壊れてしまい、先日ようやく新しいパソコンを購入してきました。 初めての東芝機です。 まだまだ使い慣れなくて悪戦苦闘していますが、またのん…

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

V6

岡田准一様、お誕生日おめでとうございます。岡田くんにとってこれからの一年が笑顔多き年となりますよう。HAPPY COME×2

TNP

V6

准ちゃんが出演中のダイハツCM。 新しいverが出来たようで、「VS NCI登場」篇が公式HPにて公開されております〜。今回のCMには小日向さんも出ていらっしゃるのですが、准ちゃんと小日向さんだと、公助ー!!!と叫びたくなります(笑)(@木…

☆☆☆16周年☆☆☆

V6

V6デビュー16周年おめでとうございます。6人の笑顔がますます輝く17年目となりますように。どうぞこれからも末永くたくさんよろしく。

BLUE PRANET

ラジオ出演でございますー。・J−WAVE/11月3日(木・祝)18:00〜19:55OA 「BLUE PLANET」 岡田准一がアメリカ西海岸へ!オーガニックなライフスタイルに迫ります 2011年シリーズ第3弾のBLUE PLANETの旅人は准…

NEXT GENERATION(10/29)OA分

ネクジェネ簡易レポになります。 今回はPOISN PEACHについての話がありました。 早くフルで聴きたーい!

届け私の歌

今日のあさイチは予約を忘れていましたよ〜…(涙)残念ながら見ることは出来ませんでしたが、歌の力。 ネクジェネにも、Vの曲に励まされたり、元気になったりしましたというメールがたくさん届いています。 ↓は、10/15にOAされた回のリクエスト曲で…

平清盛

毎年、大河に関連する特別展を行ってくれるので期待していた、江戸東京博物館。来年の特別展示の案内が出ていました〜。「NHK大河ドラマ50年特別展 平清盛」開催期間は2012年1月2日(月・祝)〜2月5日(日)になります。 金閣寺の公演期間も開…

NEXT GENERATION(10/8)OA分

8日分をもう1回のネクジェネ超簡易レポになります。■メール紹介長「こちらはですね、FM山陰でお聴きの方ですね。今日、嬉しい話を聞いたので、トニセンの皆さまに伝えたくてメールしました。私の弟は中学3年生なのですが、なんと周りのお友達の間で、V…

コラ☆コラ(10/19)OA分

またまた「コラ☆コラ」からのレポです。 この日は小島慶子さんがあさイチに出演したことから、井ノ原くんの話題が出ていました。 (そういえば、この日の出演前に郷太さんは、TBSのエレベーターでばったりリーダーと会ったそうです)小→小島慶子さん 宇→…

NEXT GENERATION(10/8)OA分

ネクジェネの簡易レポになります。 まずは、ネクジェネの前に横アリ公演のMCで出てきた話題を一つ。井「パンフレット撮影をラスベガスでやってきたんですよ」 健「ハイ」 井「この間もみんなに話したけどさ。パンフレットの7Pが8Pくらいにね、オレたち…

コラ☆コラ(10/12)OA分

11日付けのオリコンディリーランキングで1位を獲得したVですが。 この方も喜んでましたよ〜! ということで、ラジオレポです。郷→西寺郷太さん 小→小島慶子さん 宇→ライムスター宇多丸さん 郷「ボクにとって嬉しいニュースがあって」 小「何ですか?」 …

末永くたくさんよろしく

V6

「V6 Sexy.Honey.Bunny!TOUR2011」無事終了おめでとうございます!本当に楽しくて幸せな3ヶ月間でした。 最高のパフォーマンスで、たくさんの人を笑顔にし幸せを与えてくれる6人に改めて惚れ直しました。 今はまだ胸がいっぱい…

NEXT GENERATION(9/24OA分)

ネクジェネの簡易レポになります。 今回はコンサート中の特効についてのお話が出ていました。 ■メール紹介井「高知県の方ですね。私はこの前の神戸のV6のコンサートに行ってきました。初めてのコンサートで感動しました。初めて?嬉しいね。そこで、素朴な…

ラヂオのススメ

明日は金曜日! ラジオから「Sexy.Honey.Bunny!」を。【TFM/FMO】 ・COUNT DOWN jp (毎週土曜日 13時〜)【文化放送】 ・FRIDAY SUPER COUNT 50 (毎週金曜日 21時30分〜)【ABCラジオ】 ・ミュ…

石川公演とリクエスト

今週末は石川公演! 北陸鉄道の公式HPに金沢駅から会場への臨時バスの案内が出ています→■ 私は初めての石川公演参加です。 今回は一人での参加ですが、ダイアラー様たちも石川に行かれるのでしょうか? 週末は天気も良さそうで楽しみです。そして、本当は…

青く広がる空に向けて

etc

03年、08年、09年のトニコン、05年のVコンにてお世話になった トロンボーン奏者の望月誠人さんが、昨日6日、劇症肝炎にてお亡くなりになられました。またトニコンが行われる事になったら、変わらずヅッキーが居てくれると思って楽しみに待っていま…

V6 LIVE TOUR 2011「Sexy.Honey.Bunny!」

V6

自分用に記録は残しておこう!ということで。 今回のツアーのセットリストです。

NEXT GENERATION(9/3OA)分

お久しぶりのネクジェネレポです。今回はツアーについての話をしていたのですが、大好きな今回のツアーについての話を、私は聞けて良かったなと思いました。 尚、具体的な曲名が一曲出ているのと、コンサートの内容に関わる話をしているため、まだコンサート…

キラ☆キラ(8/24OA分)

本日、新曲発売日! そんな新曲発売日に、TBSラジオで放送されている「キラ☆キラ」内のコラムコーナーにて、水曜日担当の西寺郷太さんがVについてお話してくれました。 (Sexy.Honey.Bunny!の作詞&プロデュースを担当。ちなみに去年の…

あつまれMUSIC COASTER(8/22OA分)

遅くなりましたが、大阪公演お疲れ様でしたー! 私も土日で観て参りました。 本当に楽しくて楽しくて、左の手のひらに青痣を作っていました(笑) (興奮してペンラでバシバシ叩いていたと思われます) 楽しい公演のレポは皆様にお任せして、新曲発売ウイーク。…

芝浦ブラウザー

V6

井ノ原くんの主演舞台「芝浦ブラウザー」のDVDが9月27日に発売決定! パルコ劇場のHPでは先行受付が始まっています→■特典映像の、井ノ原快彦お部屋探訪(舞台ブラウジング)が気になる〜。…で、アリバイのない天使はいつ発売されますか?

Blue Ocean(8/3OA分)

V6のメンバーが出ていた訳ではないのですが、気になる内容だったのでちょこっとレポです。も→メインパーソナリティーの望月さん う→コメンテーターの宇野さん。TAKE ME HIGHERが流れた後に。も「宇野さん、この歌にかなり反応して「これは!」…

シナプス(8/9OA分)

剛くん、大河出演おめでとうございます! そんなめでたいニュースに浮かれつつ、剛くんが生出演したシナプスレポです。 短い時間でしたが、剛くんがすごーく楽しそうに笑っていて可愛かったです。 で、剛くんと一緒に出演した、エイベの山田さん。(この方が…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

V6

坂本昌行様、40歳のお誕生日おめでとうございます!「30歳おめでとう」と言っていたコンサートを未だにはっきり覚えているので、 40歳という響きに驚くばかりではありますが。これからもその美しい歌声と笑顔を、たくさんたくさん見せてください。 誰…

コクリコ坂から

V6

昨日から公開が始まった「コクリコ坂から」 舞台挨拶付き上映を観てきました。(↑会場で配られた、U・W旗を模したボード)本編上映→手蔦葵さんの主題歌披露→キャスト挨拶→監督挨拶→フォトセッションという流れでした。 手蔦さんの透明感のある歌声はとても素…

金閣寺

V6

金閣寺、凱旋公演決定おめでとうございます!昼休みにパルコシアターのツィッターで会見があることを知ったんですが。 会見後のツィに凱旋公演の事が書かれていて驚きました。 凱旋は来年ですが、今から楽しみです。 まずはニューヨーク公演!森田剛NYで海…

NEXT GENERATION(7/9OA分)

ネクジェネ簡易レポです。 「Sexy.Honey.Bunny!」初OAでした! ネクジェネで解禁なので、健ちゃんラヂオも要チェックです。

KaKiiin(6/27OA分)

本日、井ノ原くんが出演したラジオの簡易レポです。 あることのネタバレになっています。 (すぐに分かる内容ではあると思うんですが) 何のネタバレでもOKだよ〜、という方は続きからどうぞ。

NEXT GENERATION(6/18OA分)

ネクジェネにて「タカラノイシ」が初OAされました〜! Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/24メディア: CD購入: 10人 クリック: 329回この商品…