シナプス(8/9OA分)

剛くん、大河出演おめでとうございます!
そんなめでたいニュースに浮かれつつ、剛くんが生出演したシナプスレポです。
短い時間でしたが、剛くんがすごーく楽しそうに笑っていて可愛かったです。
で、剛くんと一緒に出演した、エイベの山田さん。(この方が、宣伝するさんかな?)
この後の仕事はテレビの収録と言ってたんですが、テレビって何〜?


(剛くんは14時40分頃からの出演でした。あぐりずむが終わった後です)

山「アースギャラリーに来てくださったのは」
剛「V6の森田剛です!」
山「来たー!はじめまして、こんにちは!」
剛「こんにちは!」
山「森田さん、あの、これ、お馬鹿な企画なんで、ジャニーズで初ということになるんですが」
剛「ホントですか?(笑)嬉しいっス」
山「いいんでしょうか?」
剛「ありがとうございます!」
山「目の前に、見て分かりますよね?」
剛「あの、カッコいい自転車が」
山「普通の自転車なんですけど」
剛「(笑)」
山「ずっとこの電線を辿っていくと、ラジカセに繋がってまして、CDをかけたければ自分で電気を作れという無謀な企画なんで」
剛「良いと思います!」
山「あ、あれ?そうなんですね(笑)」
剛「素敵です」
山「あら!嬉しいじゃないですか。森田さん、実は昨日くらいからたくさんメールが来てまして。「ホントにシナプスに来てくれるの?」と。半信半疑のファンからですね(笑)」
剛「(笑)」
山「ホントそうなんです。ボクも(剛くんが来てくれて)びっくりしました」
剛「ありがとうございます」
山「で、メッセージで多かった、主演の金閣寺の話から伺いたいんですが」
剛「ハイ」
山「まさに大盛況で終わったということで」
剛「そうですね〜」
山「実際、どういう感じだったんですか?ニューヨークという舞台は」
剛「えーと、そうですね。反応も違いましたし、食い入るように観て頂いて」
山「そうですか。逆に気負った自分っていうのはなかったですか?」
剛「全然ないです」
山「じゃあ、どんどんやっていく中で」
剛「日本でやってたんで、それをそのまんまニューヨークでやって」
山「これは今後も癖になりそうな感じですか?」
剛「(笑)」
山「またそういう話があれば」
剛「そうですね、ハイ。楽しかったんで」
山「嬉しいもんですよね。元気に日本に帰ってきてくれて。ちなみになんですが、日本は今、こんな状況になってまして。暑くなると、節電だ何だっていう話になってますんで。今日もその、V6の森田剛さんといえど、自家発電したものでしかCDをかけられないルールなので」
剛「そのルールに基づいて」
山「じゃ、どなたか。誰でも構わないんで」
剛「ボク、やりたかったんですけど。漕ぎたかったんですけど、ホントは。何か、エイベックスの人がやらせろっつうんで(笑)」
山「あれ?これどっか聞いたような(笑)ね、確かに。そりゃそうですよ。これ、意外に膝をやられたりですとかありまして」
剛「ちょっと頑張ってもらって」
山「分かりました(笑)万が一ダメな時には、すぐさま森田剛さんということで。今日、代わりに漕いで頂けるのは?」
エ「エイベックスの山田です」
山「あ、何だ、同じ名前じゃないですか」
剛「(笑)」
山「山田さん、今、聞きましたけど、森田さんが漕ぎたいのに、「イヤイヤ、オレが!」と言ったんですよね?」
エ「ハイ。言いました」
剛「(笑)」
山「(笑)今日、おかけ頂く曲は?」
剛「新曲の「Sexy.Honey.Bunny!」という曲です」
山「ちなみにどれくらいの時間が?」
剛「これ、4分…くらいですか?」
山「結構ありますね。もちろん完走(奏)で」
剛「もちろんです!」
山「分かりました!エイベックスの山田さんが、森田剛さんのために自家発電をしてくれます。ヨーイ、スタート!」

〜♪Sexy.Honey.Bunny!〜
(エイベの山田さんが自転車を漕いで曲がかかります。ちなみに、山田さんはスーツに革靴。剛くんは脇で山田さんに頑張れ!と叱咤激励しています(笑))

無事、山田さん完走(奏)。

剛「見た目はね、チャライんですけど、こんだけやってくれると思わなかったんで。見直しました」
山「山田さん、良かったじゃないですか!森田さんと共に「Sexy.Honey.Bunny!」を引っさげてどんどん。あの、二度とこんな(自家発電が必要な)プロモーションはないと思うんで(笑)安心して頂いて。森田さん、今後のご予定は?」
剛「8月20、21日で大阪城ホールからツアーが始まります」
山「ツアーが始まるんですね。もし、V6がお忙しくても、23日、火曜日。実は東京タワーを自家発電で照らそうという企画をやってますんで。人数が必要なんで、ぜひ、ボクから言えませんので、森田さんからマッチさんに声をかけて頂いて」
剛「(笑)オレからも言えません!」
山「そりゃそうですよね。分かりました。じゃあ、東山さんには…」
剛「…言えないです!(笑)」
山「でも、坂本さんといのっちさんには伝えて頂いて」
剛「大丈夫です!(即答)」
山「ぜひお願いしたいと思います。そして、V6、東京に戻ってきますのは、8月30、31日と代々木でございますから。こちらのライブも楽しみにしていて下さい。本日のゲスト、V6の森田剛さんでした!」
剛「ありがとうございました!」