コラ☆コラ(10/19)OA分

またまた「コラ☆コラ」からのレポです。
この日は小島慶子さんがあさイチに出演したことから、井ノ原くんの話題が出ていました。
(そういえば、この日の出演前に郷太さんは、TBSのエレベーターでばったりリーダーと会ったそうです)

小→小島慶子さん
宇→ライムスター宇多丸さん
郷→西寺郷太さん
水→水道橋博士

郷「今朝、あさイチ見させてもらって」
水「ちょっと(テーマが)衝撃だったでしょ(笑)」
郷「あれ、すごかったですね(笑)ボクもまだ全部は見れてなくて。録画はしてあるんですけど」
小「私、(井ノ原くんとは)初対面なのに「郷太さんから聞いてます」って仰って下さって」
郷「「小島慶子さんを宜しくお願いします」と(メールを)送っておきました」
小「井ノ原さん、ホントに。郷太さんからお人柄は伺ってたじゃないですか。ほんっとに!ごく自然でとても素敵な方でした」
郷「本当に良い人っていうか、優しいし」
水「オレも結構仲良いの。ちょっとサブカル系のものを交換しあったり」
郷「大好きなんですよね、そういうの」
宇「前から、テレビで見てる段階の時から、いのっち好きだ、みたいな事を言ってたじゃないですか」
小「はい。私ね。今日お会い出来てすごく嬉しかったです。博士、週に1回会ってるんでしょ?」
水「そうですね。今は2週に1回」
小「いいなぁ」
宇「そっかそっか」
小「本当に素敵な方でした」
郷「ホントに気遣いの出来る方で」
小「もうすっかり音楽情報やサブカル情報をメールでバンバンやり取りしてて?」
郷「そうですね。井ノ原くんとは一番メールをしてるので」
小「Sexy.Honey.Bunny!もね」
郷「今、週間18位に返り咲きまして」
小「すごい!」
水「すごいねー」
郷「2ヶ月の間でぐんぐん戻ってきて」
宇「息が長いですねー」
郷「この曲は、ボクにとって代表作になって嬉しいです」