あつまれMUSIC COASTER(8/22OA分)

遅くなりましたが、大阪公演お疲れ様でしたー!
私も土日で観て参りました。
本当に楽しくて楽しくて、左の手のひらに青痣を作っていました(笑)
(興奮してペンラでバシバシ叩いていたと思われます)
楽しい公演のレポは皆様にお任せして、新曲発売ウイーク。ラジオ好きとてして、ラジオレポです。
今回は月曜に放送された、「あつまれMUSIC COASTER」のコメントレポです。
コメントは関西地区担当の准ちゃんでした。



・FM大阪、あつまれMUSIC COASTERをお聴きの皆さん、DJの遠藤さんこんばんは。V6の岡田准一です。
前回、映画「SP」のインタビューで出させて頂きありがとうございました。
もうすぐ夏休みも終わってしまいますが、夏休み。ボクは京都でずっと撮影をしています。ホント暑いですね。暑くて、着物を着て撮影をしているんですが、身分が高い人の役なので、めちゃめちゃ着込んでるんですよね。それがものすごい大変で。祭りとか花火とか行きたいんですけど、行けずに終わってしまうかもしれません。
そんなボクですが、明後日8月24日に両A面シングル「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」」をリリースします。この曲、Sexy.Honey.Bunny!はですね、遊び心、セクシー、大人の余裕などが詰まったパーティーチューンみたいのを打ち出してるんですが(笑)振り付けとか楽しい感じに仕上がってますし、ぜひ振りの方も見てもらえたら嬉しいな、と思っています。ぜひ、楽しみに待っていて下さい。
そして、今後の予定としましては、週末にライブがあります。今週末、8月27、28日に神戸ワールド記念ホールにてコンサートがあります。ぜひ一緒に盛り上がりましょう。
そして、現在公開中の「コクリコ坂から」の声優も務めていますので、ご覧になって下さい。
では、ここで、明後日リリースの両A面シングルから「Sexy.Honey.Bunny!」を聴いて下さい。
次は、FM大阪のスタジオに集まりたいと思います。以上、V6でした。ありがとうございます。