末永くたくさんよろしく

「V6 Sexy.Honey.Bunny!TOUR2011」無事終了おめでとうございます!

本当に楽しくて幸せな3ヶ月間でした。
最高のパフォーマンスで、たくさんの人を笑顔にし幸せを与えてくれる6人に改めて惚れ直しました。
今はまだ胸がいっぱいでどう言葉にしていいのか分からないのですが、これだけは声を大にして言えます。
V6が大好きだー!!!

そして、6人のやりたい事を形にし、メンバーがより一層輝けるステージを作って下さった全てのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!
メンバーもよく話していますが、コンサートができるのは支えてくれるスタッフの皆さまのおかげです。
これからもどうぞ末永くV6をよろしくお願い致します。


最終公演はたくさんの関係者の方がご覧になられていたようで、その中に天地明察のスタッフさんもいたようです。
その明察のスタッフさんが打ち上げに参加された後の感想を、オフィシャルツイッターに上げられていたので一部抜粋です。

自分たちの打ち上げのはずなのに、観に来た関係者のもとをメンバーが感謝して回るという会でした。
何ていう人たちなんでしょうV6