コラ☆コラ(10/12)OA分

11日付けのオリコンディリーランキングで1位を獲得したVですが。
この方も喜んでましたよ〜!
ということで、ラジオレポです。

郷→西寺郷太さん
小→小島慶子さん
宇→ライムスター宇多丸さん


郷「ボクにとって嬉しいニュースがあって」
小「何ですか?」
郷「今、後ろでかかっているV6の「Sexy.Honey.Bunny!」これ、8月に発売された曲なんですが、昨日付けでオリコンディリーチャートで首位を獲得しまして」
宇「え!?不思議な売れ方だね」
郷「昨日までやっていたライブで売っていたっていうのもあるんですけど、ロングヒットしてて」
小「すごーい!」
宇「珍しい売れ方だね」
郷「初日、「Sexy.Honey.Bunny!」はオリコンのウィクリーで2位だったんですよ。1位がAKBのフライングゲットで。で、初日から(ディリーも含めて)フライングゲットで。そしたら、これが今日(1位)」
宇「すごいですね。1ヶ月半経って1位って」
小「おめでとうございます!」
郷「ホントにファンからも評判良くて。ボクも大気に入っている曲で」
小「良かったですねー!」
郷「で、次のV6の曲も今、プロデュースさせてもらって。作詞プロデュースで、作曲がcorinさんっていう、「Sexy.Honey.Bunny!」チームで。そのチームで連続してやらせてもらって。昨日、TBSテレビで始まったV6の新番組「男のヘンサーチ」のテーマ曲になって。「POISN PEACH」これもやってるんで」
宇「絶好調じゃないですか!」
郷「V6の「Sexy.Honey.Bunny!」は特に、色んな人に聴いてほしい曲で。洋楽好きな人にも、80年代好きな人にも。色んな要素が詰まっているので、ぜひ、聴いてみてください」


郷太さんもcorinさんもすごく喜んで下さってました。
そんなセクバニをもっと歌番組でも聴きたい!
ということで、日テレのベストアーティストへの受付が始まっています。
番組クオリティは毎回「…」のところではありますが、一つでも多くの歌番組に出てほしい!
アンケートはこちらから。→「ベストアーティスト2011