届け私の歌

今日のあさイチは予約を忘れていましたよ〜…(涙)

残念ながら見ることは出来ませんでしたが、歌の力。
ネクジェネにも、Vの曲に励まされたり、元気になったりしましたというメールがたくさん届いています。
↓は、10/15にOAされた回のリクエスト曲でした。


坂「今回のコンサートはカップリング曲も多めで作られていて、以前ライブで聴いて、お気に入りになった曲を思い出しました。そこで、大好きなV6の皆さんとコンサートを作って下さっている全てのスタッフさんに「ありがとう」の思いを届けたくて、TRAINをリクエストします」

井「わ〜、嬉しい。今回、歌ってないけども、スタッフ喜ぶな〜」
長「うん」
坂「ね!ありがとうございます。(スタッフにも)伝えておきます!」


リクエストメールに書かれている内容に、いつも嬉しそうにしているトニですが。
そのメール内容を聞いている私も、いつも元気だったり幸せな気分をもらっています。
こうしていついつまでも、お互いに元気だったり笑顔をだったりを届けられるVとVファンでいたいなと強く思うのです。