HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

坂本昌行様、40歳のお誕生日おめでとうございます!

「30歳おめでとう」と言っていたコンサートを未だにはっきり覚えているので、
40歳という響きに驚くばかりではありますが。

これからもその美しい歌声と笑顔を、たくさんたくさん見せてください。
誰よりもカッコいい40歳の誕生に、ありったけのおめでとうの想いをこめて。

HAPPY COME×2!


【追記】

ゾロで共演した石井一孝さんが、ご自身のブログにリーダーへのお祝い記事を上げてくださっています。
長い公演を共に過ごした絆と大人の茶目っ気を感じさせる内容で、読みながら温かい気持ちになりました。
で、石井さんが最後に書かれていた「情熱」と「冒険」と「食欲増強」という3つのキーワードの中の一つ、「食欲増強」。
やはり長い公演となると、体重が落ちてしまうのは避けられないんですね。
昨日のネクジェネでも、ゾロで体重が7キロ落ちて、公演終了後は57キロだったと話していました。
今は少し戻って、61キロらしいのですが、あと一ヶ月でツアースタート。
暑い夏を乗り切るためにも、しっかり食べて下さいね〜!