NEXT GENERATION(10/8)OA分

8日分をもう1回のネクジェネ超簡易レポになります。

■メール紹介

長「こちらはですね、FM山陰でお聴きの方ですね。今日、嬉しい話を聞いたので、トニセンの皆さまに伝えたくてメールしました。私の弟は中学3年生なのですが、なんと周りのお友達の間で、V6の「Sexy.Honey.Bunny!」が流行っているらしいのです。毎日何回も大声で歌っているらしく、弟も覚えてしまったと言っていました。私の周りの友達からも評判がよく「PV良いね!」と褒めてもらえました。今度カラオケで歌ってみようと思います」

坂「うん!」
長「島根の方」
井「へぇ〜!中3?」
長「高3。この子は高3で、弟の方が中3で」
井「へぇ〜、どう流行ってるんですかね?」
長「セクシー!とか言ってるんですかね?(⌒-⌒)」
坂「オェオェオとか言ってるのかな?」
井「子供たちが結構やるって聞きましたけどね」
長「なるほど」
坂「あぁ、そう(* ̄∇ ̄*)」(←すっごい嬉しそう)
井「V6の音楽制作チームって、小さい子供がいる人多いから、子供に聞かせるみたいね、まず」
坂「なるほどね」
井「で、どういう盛り上がり方をしてるかって、後ろからビデオに撮ったのを見せてくれたの」
坂「へぇ〜」
井「オェオェオの所やってるよ〜、って」
長「覚えやすいんですね、やっぱり」
井「覚えやすいんだろうね」
長「嬉しいですなぁ」
坂「嬉しいですね、ありがとうございます!」

■リクエス

長「リクエストしたい曲は「サンキュー!ミュージック!」です。READY?のコンサートDVDで初めて聴いた曲です。来年、大学受験を控え、勉強をしなくてはいけないのですが、したい事もたくさんあって、不安な事が多いです。この曲の「少し先を歩く未来の僕が振り返ってくれるのなら」という歌詞を聴いて、未来の私が、後悔しないで笑ってくれるよう頑張ろうと思いました」

井「そこ、オレのソロ♪(* ̄∇ ̄)/」
坂「あら!」
長「分かってるな〜(笑)」
井「心を込めて歌いました(⌒-⌒)」
長「(笑)」
井「オレも大好きなの、この曲(*´∇`*)」
長「良いですよね」
井「「進んでもいい?」っていうね」
長「井ノ原さんの」
井「そこは岡田くんです(笑)」
坂「(笑)」
長「ああ、そっか(笑)そこも含め」
井「含めて」
長「聴いて頂きましょう。V6でサンキュー!ミュージック!」