KaKiiin(6/27OA分)

本日、井ノ原くんが出演したラジオの簡易レポです。
あることのネタバレになっています。
(すぐに分かる内容ではあると思うんですが)
何のネタバレでもOKだよ〜、という方は続きからどうぞ。


KakiiiのメインパーソナリティはTBSアナウンサーの駒田さんです。(学校へ行こう!にも出てらっしゃいました)
駒田さんは井ノ原くんの出演を知らなかったようで、いきなり登場した井ノ原くんに驚いていました。
(駒田さんは駒になっております)

井「2ヶ月後に発売なんですけど、あの、だから、2ヶ月前に来ちゃって申し訳ないんですけど(笑)新曲をね、駒田さんに聴いてもらいたいなって」
駒「早くないですか(笑)」
井「そうなんです。早めに動かないとなって」
駒「2ヶ月前って(笑)」
井「いつもぎりぎりだから今回早めに動こうかって(笑)早すぎちゃったっていうパターンなんですよ(笑)」
駒「井ノ原さん、TBSラジオに出演するのって…」
井「いや、結構前だったと思います。あの〜、ゆうゆう〜ワイド♪って歌いましたね」
駒「悠里さん!大沢悠里のゆうゆうワイド!」
井「ハイ」
駒「じゃ、それ以来?」
井「それ以来だと思います」
駒「井ノ原さんは今、NHKの朝の番組が社会現象になっている」
井「そんな事ないでしょ(笑)」
駒「なってますよ〜!雑誌やら何やらで取り上げられていて」
井「…駒田さんの私服って新鮮です(笑)Tシャツ持ってるんですね(笑)」
駒「井ノ原さんがジャケットなのに、普段こんな感じなんです(笑)」
井「駒田さん、スーツ姿しか見たことがなかったので」
駒「学校へ行こう!でも、友達親子選手権とか」
井「覚えてますって、ボク」
駒「ワタクシ、V6の皆さんとはジャニーズ事務所の方々の中でも、一番お仕事したことがあると思うんですよ」
井「学校へ行こう!の途中から駒田さんにお世話になってて」
駒「いえいえ!私がお世話になりましたけど」
井「いえいえ」
駒「では、2ヵ月後に」
井「8月24日なんですけど。地デジからちょうど1ヶ月。坂本昌行が40歳になってちょうど1ヶ月」
駒「坂本さんが40歳…!」
井「地デジの日に誕生日なんで」
駒「なるほど!」
井「色々とV6も変わる時だなって。勝負をかけたいなと思いまして」
駒「ハイ」
井「それにはちょっと駒田さんを通さなきゃいけないかなと思いまして(笑)」
駒「今日、あの、カメラが入ってますね」
井「そうなんですよ。これはCDに。ボクがキャンペーンをしている姿を。6人がバラバラに動いているんですけど、ボクは駒田さんの所に行きたいっていうことで」
駒「ありがとうございます!」
井「乱入させてもらちゃったんですけど。これもCDにDVDとして付くので。2ヶ月後にチェックしてみてください」
駒「絶対にカットされると思うけど。「TBSラジオでございます」」
井「ありがとうございます(笑)」
駒「8月24日にリリースされるという曲ということで、ご紹介して頂いてもいいですか」
井「Sexy.Honey.Bunny!っていう曲なんですけど」
駒「ハイ」
井「ちょっとそれはですね、ドラマの主題歌になってまして。7月6日からなんで、それはまだ解禁になってないんですけど。もう1曲、両A面で、タカラノイシっていう曲があるんですけど。ちょっと裏事情を話しちゃいましたが(笑)」
駒「(笑)」
井「タカラノイシはCMソングとして、早稲田アカデミーのほうで」
駒「ワセアカの」
井「そちらを聴いて頂きたいなと」

M/タカラノイシ(V6)

ということで、キャンペーンの東京(&横浜もかなぁ)担当は井ノ原くんでした。この他にもいくつか出ると話していましたよ〜。
他5ヶ所は誰なのかな。皆様、ラジオのレポなどぜひお願いしまーす!
(大阪(&神戸もかな)は准ちゃんじゃないかと予想中。地元だし、ちょうど今、京都で撮影中だしで)