NEXT GENERATION(7/9OA分)

ネクジェネ簡易レポです。
「Sexy.Honey.Bunny!」初OAでした!
ネクジェネで解禁なので、健ちゃんラヂオも要チェックです。


M/Sexy.Honey.Bunny!(V6)

井「全国ツアー決定しましたから。大阪から始まりまして、神戸行って、代々木、石川、新潟、北海道に福岡。そして、最終的に横浜アリーナに戻ってくると」
坂「ハイ」
長「久しぶりですね〜」
井「10月8、9、10だから、長野さんの誕生日にかかってますよ〜」
長「かかってますね〜」
井「特に触れないというのも考えられますけども」
長「あり得ますよ、ええ(笑)勝手にどきどきしてるっていう(笑)」
坂「うちらリアルにそういうのあるからね(笑)」
井「今年はね、節電ムードになってますから、誕生日で電気を消した訳じゃなかったとか」
長「そこまで言っとく?(笑)」
井「たまに楽屋で電気消えたりして、「止めてくれよ〜(照)」みたいな事言ったら、「節電で〜」っていう事もあるかもれない。気をつけて(笑)」
長「糠ですね(笑)糠があるんですね(笑)」
井「もう暗いもんだと思って下さい(笑)」
長「ハイ(笑)」
井「先ほども、「Sexy.Honey.Bunny!」という曲、新曲ね。今回、派手に盛り上がろうじゃないかってことで」
長「そうですね」
井「なんかこう、世の中に向けて、頑張ろうぜ!っていうのもいいんじゃね、っていう話だったんですけど。ただただ盛り上がっていこうよ!ってことでね」
坂「うん」
井「セクシー!これ、連発しましたからね。皆さん、一緒にやって頂けたらと思います」
坂「ハイ」
井「両A面シングルということで、8月24日。坂本さんが40歳になって1ヶ月たった日ですよ」
長「ホントだ」
井「世の中、アナログ放送が終わってますから」
坂「そうですね〜。早いもんですねぇ」
井「この両A面のもう1曲の方なんですけど。早稲田アカデミーのCMソングなんですけど。今回、ただただ応援するんじゃなくて、辛いときもあるの分かってるぜ、みたいな」
坂「うん」
井「学生たちの気持ちになったそんな曲です。それでは聴いてください。タカラノイシ

M/タカラノイシ(V6)

ラジオから新曲ディスクを作りました。発売日までひたすらリピリピです。