自担の2択バトン

きょうのメン愛にクマグスの話題が出ていましたね。健ちゃんの朝呑みクマグスについてでしたが、もしかしてお花見の回を見たのかな?
「最高にHappyですね」の一言は嬉しい、ありがとう小山くん!
来週もほんとうに見てね♪


さて、遅くなりましたが、(id:honey6xxx)様より頂いた「自担の2択バトン」を続きにおいております。
ちえさん、バトンありがとうございましたー!


「自担の2択バトン」

1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

それでは、あめさんへ(id:coming-rain
お時間ありましたらお願いしまーす!

2.貴方の担当は?(2人以上不可)

V6の岡田 准一くんです。


3.朝


A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜・・・あと5分だけ・・・。』と呟いて起きてくれない


A。キャッツの映画撮影の頃、集合時間で迎えに行くと、既に身支度を済ませ本を読んでるいたというエピソードがあるくらいなので、Bの感じはしないんですよねー。
カーテン開けて、淹れたてコーヒーを用意してくれてそうなのでここはAで。


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)


A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


A。マザー牧場しし座流星群を見に行きましょうか。*1


5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


B。准ちゃんベタなシチュエーションが好きそうなので。


6.バイト先


A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


B。可愛い後輩に「先輩!」って頼りにされたいです(笑)そして、頼りにされたいがために自分も今まで以上にがんばって働きそうなので。


7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


…A?耳が真っ赤だったら尚良いですね。
(照れると耳が赤くなるのは今も健在のようなので)


8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。


A。詩史さんとじゃれあってる透ちゃんが*2かわいかったので、Aがいいでーす。


9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


A。頑固そうだけど、女の子には弱そうなので(笑)Aです。


10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


A。ほんとに口を開けて寝てるのか見てみたいです(笑)開けてたら肉まん入れてみますね。*3


11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B。ガムの用紙で鶴を折ったり、クリップ伸ばして台本をひっかいたり、指にセロテープぐるぐる巻きつけてみたり、修正テープで台本を全部消したりするところを見たいからBです!*4
不思議ちゃんっぷりをたっぷり観察します(笑)

12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

筋トレをほどほどにしてください。(切実)

*1:健ちゃんと准ちゃんの思い出の場所

*2:@東京タワー

*3:昔ほんとに准ちゃんがやられたイタズラ

*4:改めて書き出すとほんとに変な行動ばっかりですね…