お星さま&拍手お礼

◎お星さまお礼
2日&5日の記事にお星さまありがとうございます。5日の記事にたくさん付いていて驚きました。皆さまから頂いたお星さまが、とてもとても励みになっています。

◎拍手お礼
2日:3時台、6時台
4日:12時台
5日:13時台
拍手ありがとうございます!思い出に残る公演はありましたでしょうか?Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

◎あめさんへ
拍手&バトンありがとうございました。あめさんがご覧になられのは大阪公演のMCですね。無邪気な笑顔で「知ってるけど☆」と言われた瞬間、その可愛さに崩れ落ちそうでした。あの笑顔はほんとうに正義だと思います。
これからもあめさんのブログ楽しみにしております。ありがとうございました!

◇4月1日より、拍手お礼文を変更しました。
せっかくなので、3月まで使っていたお礼文(過去のコンサートMC)を、紹介していこうと思います。まずは一つ目です。続きからどうぞ。


■夏の思い出

井「ボク、あの、自分の日記にも書いたんですけど。リハーサル中に花火が見えたのね、リハーサル室から」
准「健くんがさぁ、オレ、遅れて入ってきたやんか?遅れて入ってきたら「岡田!岡田!外で花火が見れるよ!」って、すーごいすーごい教えてくれた(笑)」
井「で、行ったら終わってたっていう(笑)」
健「え、でも、ちょっと見たでしょ?」
准「ちょっとだけ見えた。二人でな」
健「同じ…、楽しいときはさ」
井「みんなでね」
健「色んな人と楽しみたいじゃん」
准「「これでコンサートがんばろうね」ってゆわれた」
健「すんごいドラマチックなんだけど(照)」
准「いい思い出できたねーって」

03年8月17日代々木/V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE

・健ちゃんと准ちゃんは、ロマンチックなエピソードが多いですよね。*1でも、メンバー思いの健ちゃんらしい話で、ほんわかあったかい気持ちなれました。

*1:しし座流星群や舞台初日の電話とか