映画

明日は「木更津キャッツアイワールドシリーズ」のTV放送がありますね。
映画館で観て、DVDも購入しましたが、しっかり予約を入れました。
テレビだとCMが入るし、カットされる部分もあるでしょうが、地上波初OAなので、楽しみにしています♪

それから「おと・な・り」のサントラが5月13日に発売決定したようで、Jストのほうに情報が上がっていました。

ブックレットは豪華12ページ仕様で、劇中でカメラマンを演じた岡田准一自らが撮影した写真を一部紹介。ジャケット表紙のアートワークにも映画ポスターのメインビジュアルを使用したまさに映画本編と一体化したCD


また、曲間に、主役2人の印象的な台詞も収録されるそうなんですが、これはどんな感じになるのかなー。
准ちゃんの落ち着いた声音に大変弱いので、聴いたら「ひゃ〜///」と照れちゃいそうですが。
目と耳、両方で楽しめるCDになるようなので、今から映画と併せ発売が待ち遠しいです。


◎拍手お礼
7日:9時台
拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。