ゴチになります

さきほどタヒチを読んできました。(4/27分)
ゴチの収録が行われたようですが、准ちゃんどうだったのかなー。

太一くんと准ちゃんだと、DASHの3000円の旅を今でも思い出します。
「太一くんには負けへん」なんて意気込んで付いていったのに、あっさりと巻かれ(笑)、巻かれたあとは「温泉入りたいなぁ」なんて、マイペースっぷりを発揮していましたよね。
今回も「太一くんには負けない」なんて言ってたりするのかな。
食に対してのこだわりがなさそうなので、色々と心配なところがありますが、放送が今から楽しみです♪

あ、今月はプレミアムもあるので、太一くんと一緒の番組が2つもあるんですね。