フライパンと拳銃

フライパンと拳銃 [DVD]

フライパンと拳銃 [DVD]

あまぞんさんでも予約受付が始まったので、先ほどぽちっとして参りました。
公演時、2回観に行きましたが、また観たいな〜と思っていたので、映像化は嬉しいです。
(でも、昭和島のように特典はないのかな…?)
ノリくんはもちろんのこと、滝本の「自分の胸に電話してるんだよぉ!」と直海ちゃんの「魔性の魅力を返せ」とノリくん呼び好きでした。
ノリくんと志津香さんは90パーセント別れる方向ということですが*1、もう隠し事のなくなった2人ですし、時間はかかるかもしれませんが、隠し事ばかりだった夫婦の頃より良い関係になるんじゃないのかなと個人的に思っています。


1回目は公演が始まってすぐの頃、2回目は楽間近の頃に観に行ったのですが、
2回目に観たフライパンと拳銃は、全ての部分において精度が上がっていました。
G2さんは毎日細かく修正点などを書き出すようですが、それに応えてる役者さんたちもすごいな、と思った舞台でした。


◎拍手お礼
12日:3時台
13日:3時台
拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

◎お星さまお礼
11日と12日の記事にお星さまありがとうございました。励みになります!

*1:会報Vol70より