おと・な・り写真展

おとなり×ソニー「イマジネーションスタジオ」→

明日から銀座のソニービルにて開催されますね。(6月7日まで)
准ちゃんが撮った写真のほかに、監督との対談映像、壁越しに聞こえる音の体験など色々なコンテンツが用意されているようで、楽しみです。
仕事帰りに寄れる場所なので、明日時間があれば行ってみようかなと思っています。

ソニーでカメラのCMをやらせてもらい、映画でカメラマンの役をやったことですし。
准ちゃんの撮ったメンバーの写真をシングルやアルバムのジャケットにしてくれないかなー、なんて思っています。
ジャケットがダメなら、特典のブックレットでもいいんですが。
准ちゃんにだけ見せる、5人の変顔とか見たい!見たい!
メンバーだからこそ知りうる表情や空気にちょっとでもいいから触れてみたいのです。


・拍手お礼
17日:2時台
19日:23時台
20日:0時台、5時台
21日:17時台
22日:20時台、23時台

拍手ありがとうございました。Vの話題ばかりですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。映画に舞台DVDと来月は色々と楽しみですね♪

◎はる様
こんばんは、コメント、またお星さまありがとうございます♪いつもはる様のブログを楽しく拝見しております。トニコンレポ、楽しんで頂けて幸いです。トニがほんとうに楽しそうに公演に臨んでいて、楽しい空気がたくさん詰まった空間になっていましたよー◎
これからもはる様のブログを楽しみにしております。ありがとうございましたー!

・お星さまお礼
20日&21日の記事にお星さまありがとうございました。励みになります◎